元山の部屋
ソフトボールとお酒に囲まれて!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2016/11/30 喪中はがき
2016/01/11 ごあいさつ、
2016/01/01 謹賀新年
2015/12/26 カニ
2015/12/21 復帰、

直接移動: 201611 1 月  201512 9 7 6 4 2 1 月  201412 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 月 

2009/12/21(月) 呑み会、

本日は勤務終了後、職場の仲間達と呑み会、

ワイワイガヤガヤと時の経つのも忘れ呑みたおす。

楽しすぎて、おおかた終電を逃すとこでした。

2009/12/20(日) 一人旅、

本日は、ちょこっと高知までのドライブ[*車(RV)*]

野市青年センターでは沢山の方に御相手していただきました。

高知の津野先生、池澤さん、樽本さん
倉敷からおいでていた柳澤さん、吉田さんなど多くの方達と御話させてもらいました。

皆様、御忙しい中ありがとうございました。m(__)m

2009/12/19(土) 夜勤、
ついに高松にも雪がチラチラ舞いはじめた、

こんな寒い日に夜勤とは、なんとついていないのだろう(笑)
やはり日頃の行いの悪さか…、

禁酒でもしようかな?

2009/12/18(金) ハナキン

本日は高松で呑み会、

行きの電車で長尾キャプテンと遭遇、

なんか最近、長尾キャプとは毎週呑み屋街で逢いよるような気がする…、
嫁に怒られんようにしまいよ(笑)

2009/12/17(木) 寒い…、

あちらこちらで[*雪*]初雪観測のニュースが、

確かに空模様も冬空に、

これから外回り人間には厳しい季節になります。[*ゲッソリ*]

2009/12/16(水) 再検査、

本日は人間ドック後の再検査の為、一日のほとんどを高松病院で過ごす、

結果は、ほぼ予想どおりで、まぁ問題なし。


しかし、歳とったら若いつもりでもどっか身体にガタがきますね(苦笑)

2009/12/15(火) 厚着、
本日の気象予報は冷え込むもようと、

夜勤なので思いっきり厚着で寒さ対策、

しかし、逆に汗をかくので逆効果かも?

PS、
今日は一日マスク着用、

眼鏡が曇らないマスクは重宝してます。

2009/12/14(月) や・ば・い・・・、

朝、目が覚めると…、

喉が痛い、
身体がダルい、
頭が痛い、

完璧な風邪の初期症状、

なんとか、今日一日もたさなければ・・・(汗)

2009/12/13(日) プチうどんツアー、
昨晩から高松に来られている樽本さんと安岡さんと一緒に昼前位から、うどん屋さん巡りをしました。

時間的に限られていましたのでたくさんは行けませんでしたが喜んでいただけたので良かったです。

2009/12/12(土) 讃岐の夜、

高知からお友達がお出でになりした。[*車(RV)*]

みんなで讃岐の夜を堪能しました。[*徳利*](^ー^)

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.