元山の部屋
ソフトボールとお酒に囲まれて!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2016/11/30 喪中はがき
2016/01/11 ごあいさつ、
2016/01/01 謹賀新年
2015/12/26 カニ
2015/12/21 復帰、

直接移動: 201611 1 月  201512 9 7 6 4 2 1 月  201412 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 月 

2009/12/31(木) よい御年を…、

今年もあと残り少し、

振り返って見ても色々な事がありました、

皆の努力が実り結果がでた試合、また残念ながら結果がでなかった試合など様々な思いがあります。

来年は笑いが多い試合が出来ればと思っております。・・・いろんな意味で、


明日はAM6:50の始業時間、おちおち深酒もできん

そして段々、始業時間がはやくなってる、そのうち朝刊も郵便会社が配達する時代が来るかも…。

2009/12/30(水) ネットカフェ難民、
実は昨晩、
ネットカフェで一夜を明かしました。(苦笑)

円座行き最終電車に乗り遅れて、タクシーで深夜割増で帰るのはもったいないので、色々考えたあげく出した答えがネットカフェ、

まぁ、呑み過ぎていたので明日の朝の遅刻を心配した事もあるのですが…、

おかげさまで無事遅刻もせずに出勤しましたが、狭い所で寝たので背中が痛くなりました。

2009/12/29(火) 納会、
本日は円座倶楽部の大忘年会、

サプライズゲストも登場し大変盛り上がりました。

とても楽しくて美味しいお酒でした。(^ー^)

皆さん、来年も頑張りましょう。

2009/12/28(月) めちゃ早、
本日も一日、年賀葉書に追いまくられる、

朝、7時に家を出たと思ったら、あっという間に午後7時に…、

ほんま一日が早くすぎて行く、

明日の、円座倶楽部の納会が唯一の楽しみです。

2009/12/27(日) 闘い…、

格闘しています、

朝から晩まで、

年賀葉書と…、

十二時間立ちっぱなしです、

これが十日間続きます、

まだまだ先が長いです。[*ゲッソリ*]

2009/12/26(土) 年内最終、
本日は年内最終の休暇日です。

子供達を[*電車*]空港通り駅まで送って行き、その足で[*温泉*]きららに直行、

昼前までに温泉やサウナを満喫し昼からは家でのんびりと過ごすつもりでしたのですが…、

母親に見つかり
実家で裏庭の木を切ることに、
・・・けっこう重労働でした
(汗)

2009/12/25(金) 鳥三昧、
昨夜から鳥ばっかり喰いよる…、

今日の昼も酔灯屋のタイムランチがフライドチキンやった。

さすがクリスマス[*ツリー*]

2009/12/24(木) クリスマスイブ
今年は朝からホワイトクリスマス!

何がって…、
霧が…、
朝から霧で真っ白です。


視界は悪いし、
眼鏡には水滴がつくし、
バイクで走るのも一苦労でした。

2009/12/23(水) 天皇誕生日、
本日は天皇誕生日のため休みに、
昔は、この日に仕事をしていたのに最近は休ましてくれる、ありがたい事です。

朝は[*温泉*]きららに行き、

昼からは年賀状を書こうと思っていましたが…、

結局、昼寝してしまいました。(苦笑)

2009/12/22(火) 最終練習、
本日は円座倶楽部の本年最終練習日、

今年も色々な事がありましたが皆さんお疲れ様でした。

年末年始少しゆっくりして、また来年頑張りましょう。

それでは忘年会でお逢いしましょう。

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.