元山の部屋
ソフトボールとお酒に囲まれて!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2016/11/30 喪中はがき
2016/01/11 ごあいさつ、
2016/01/01 謹賀新年
2015/12/26 カニ
2015/12/21 復帰、

直接移動: 201611 1 月  201512 9 7 6 4 2 1 月  201412 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 月 

2009/11/10(火) 巨星逝く、
今夜、名優森繁久彌さんがお亡くなりになりました。

また一人昭和を代表する偉大な方が天に召されました。

昭和人間の私にとっては寂しい限りです。

2009/11/09(月) おかげ様で…、
皆様の御協力のおかげで、
年賀ハガキのノルマ達成に着々と近づいております。

発売当初はノルマ達成は難しいかな?
と、思っていましたが、

現在の心境は、
「目指せ、10000枚」
です。(笑)

2009/11/08(日) 香川県王座決定戦、
本日は、香川県ソフトボール協会主催の成年最終試合の「香川県王座決定戦」です。

今日も選手達の頑張りのおかげで二試合とも勝ち進み来週の準決勝・決勝戦にコマを進める事ができました。

来週も頑張らねば!

2009/11/07(土) 充実、
本日は、

朝は、きらら[*温泉*]から一日をスタート

昼にはETC割引を利用して、お気に入りのCDを聞きながらのドライブ[*車(RV)*]=3

夜には、香東中女子ソフト部のOG会&父兄会
久しぶりに高校生になった彼女達と再開しました。
父兄の方達とは一年ぶりに呑みました。
楽しい一時でした。


明日は香川県王座決定戦です。頑張らねば!

2009/11/06(金) 踏んだり蹴ったり、
本日は夜勤、
バタバタと動き回り、
やっと帰れると、思った午後9時頃…、

トラブルが発覚、
それも後輩二人の・・・、

仕方がないので代わりに処理をする。

それから二時間…、
結局、全部の処理を終えたのは午後11時過ぎ、
家に着いた頃にはもう日付がかわりそうでした。

今日は厄日や・・・(涙)

2009/11/05(木) つるべ落とし、
本日の日本シリーズ第五戦、読売ジャイアンツが劇的なサヨナラ勝ちを決めました。


やけど…、
最近の円座倶楽部も、けっこうエエ試合するけん、面白いよ。(笑)

2009/11/04(水) 遅刻…、(汗)
本日のナイター練習、

遅刻しました。

みんな真っ暗の中でアップしていました。

皆さん、ゴメンナサイ
m(__)m

2009/11/03(火) 文化の日
本日は文化の日で祝日、

お天気も良いので、一昨日の試合で雨に濡れた道具達を天日干しにしました。

その間にセカンドカーのMarchに乗り丸亀までドライブ♪

そして定番の、きらら[*温泉*]へ、

ほんま、気ままな一日でした。(笑)

2009/11/02(月) なんか…、
なんか今日は、てっぺいにそそのかされて奢らされました。

鉄平恐るべし(苦笑)

2009/11/01(日) 第33回近県一般ソフトボール大会

本日は観音寺市総合運動公園野球場で行われた、
第33回近県一般ソフトボール大会に参加させてもらいました。
四国中から集まった強豪12チームの中に入れてもらえるだけでも、うちのチームとしてはありがたい事なのに、その中でうちは選手皆の頑張りもあり三試合もさせてもらいました。

その上、嬉しい事に来年の近県一般ソフトボール大会の出場推薦を大会会長からいただきました。
来年もこの大会に出場できます。本当にありがとうございます。

試合後はチームのみんなと解散したあとで、一人きらら[*温泉*]に行き、雨に濡れて冷えた身体を温めて、まったりとしてきました。


PS、
きらら[*温泉*]では、サンキュー券を購入しました。
これでしばらくは楽しめそうです。(笑)

PSパート2
最近、悠輔君を悩ませていたストーカーの正体が判明しました。

その犯人は、



私でした。

悠輔君、ゴメンナサイ
m(__)m


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.