元山の部屋
ソフトボールとお酒に囲まれて!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2016/11/30 喪中はがき
2016/01/11 ごあいさつ、
2016/01/01 謹賀新年
2015/12/26 カニ
2015/12/21 復帰、

直接移動: 201611 1 月  201512 9 7 6 4 2 1 月  201412 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 月 

2009/11/20(金) 世代交代、

仕事が終わって、職場の同僚と焼き鳥屋さんに行きました。

昔通ってた店でした。
(10年以上前の高松南局保険課時代に)

大将は息子さんになってました。

時代の流れを感じます。
歳をとる訳ですね…、

2009/11/19(木) ヌーボー解禁、
本日よりボジョレー・ヌーボー解禁!

今日だけは焼酎命の私も、ワイン[*ワイン*]片手にフランス人きどり、

しかし、ワインの味は・・・
いっこうにわかりません。(苦笑)

2009/11/18(水) 大丈夫げな…、

どうも新型インフルエンザには感染してないみたい。

二日目になっても症状は現れませんでした、
やれやれです。(苦笑)

2009/11/17(火) や・ば・い・かも…、
ついに近隣者から出ました。

新型インフルエンザが…、(ちなみに元山家ではありません)

思い起こせば、昨日その人と近距離でけっこう話をしていました。

潜伏期間を考えたら明日あたりヤバイかも…、

2009/11/16(月) 寒っ、
朝晩がめっきり寒くなってきた、

そろそろバイクでの通勤も苦痛になる頃、
通勤衣も冬バージョンにしなくては…、

明日は一日中、雨の予報やし憂鬱や・・・、

2009/11/15(日) 第31回香川県王座決定ソフトボール選手権大会、
今年の王座決定戦、決勝戦

円座倶楽部に微笑みかけた勝利の女神は・・・、

最後の最後で・・・、
本当の最後の最後に、
相手チームに微笑んでしまいました。

まったく、女心と秋の空です。(苦笑)

そして、今の心境は、
『勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし』
そんな思いです。
元楽天イーグルス野村克也監督のパクりですけど…、

2009/11/14(土) 学童ソフト、
本日は丸亀土器川河川敷グランドに学童ソフトボール大会を見学に行きました。

小学生のちびっこ達が一生懸命プレーをしている姿は感動ものでした。

はたして、この中から将来の円座倶楽部選手は出てくるのでしょうか?

PS、
明日はいよいよ、香川県王座決定戦の準決勝・決勝戦です!
今年最後の公式戦、皆でゲームセットまで円座倶楽部らしい闘いができますよう挑戦してきます。

2009/11/13(金) トラブルが、
夜更けに就寝中、トラブルに見舞われました。

脂汗ものでした。

2009/11/12(木) 夜更かし、
本日は、久々に夜遅くまで夜更かし…、

その訳は、
晩酌をしなかったのでシラフでは目が冴えて眠れなかっただけです。(苦笑)

おかげでテレビ鑑賞三昧
特にグラチャンバレーでは女子バレーの応援をしました。

2009/11/11(水) うどんの日、
本日、11月11日は香川県の祝日でもある、
『うどんの日』
です。[*ピカピカ*]

毎年この日には三越高松店前では、無料のうどんが街行く人々にふるまわれます。[*丼*][*ナイフ&フォーク*]

今年も期待して昼休みに三越まで…、

・・・あれっ?
誰も居ません。

あいにくの雨のため中止になったのでしょうか?

仕方がないので有料のうどんを食べに行きました。
(笑)

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.