元山の部屋
ソフトボールとお酒に囲まれて!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2016/11/30 喪中はがき
2016/01/11 ごあいさつ、
2016/01/01 謹賀新年
2015/12/26 カニ
2015/12/21 復帰、

直接移動: 201611 1 月  201512 9 7 6 4 2 1 月  201412 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 月 

2009/11/30(月) よう頑張った!
本日は、
朝の7時30分に出勤、

そして終了したのは午後8時と、もう疲れました。

その上、配達先でトラブルもあったし、

厄日でした。

2009/11/29(日) 岡山遠征、
本日は瀬戸内クラブさんのお招きで岡山遠征、

めげちゃんずぅ(広島)さん&瀬戸内クラブ(岡山)さんにお手会わせしてもらいました。

両チームとも若くて良いチームで、両チームの気迫にうちは圧倒されぱなっしでした。
二試合ともに大変よい勉強になりました。m(__)m

さて本日で本年度の試合日程は全部終了、
本年度御相手して頂いたチームの皆々様方、誠にありがとうございました。
m(__)m

PS、
今日の交流試合で、
柳澤さん、日高さん、野原さんにお会いできお話しできました。久しぶりで嬉しかったです。

特に日高さんの登場方法にはビックリしましたが…(笑)

2009/11/28(土) ヤバイよ…、

仕事から帰宅したら・・・、

娘が新型インフルエンザになっていました。(汗)

明日の岡山遠征、俺大丈夫かいの…?

2009/11/27(金) シーズン突入、

いよいよ忘年会シーズンに突入!

今日は円座体協の忘年会、

自分は諸事情により欠席しましたが、

2009/11/26(木) 気になります…、
今日の新聞のテレビ欄に載っとた、

倉敷の新名物『レンコン焼酎』

めっちゃ気になります…、

どんなんやろ?

2009/11/25(水) 季節はずれ、
本日は円座倶楽部のナイター練習日、

もうすぐ12月やと言うのに、
みんな、ちょっと動いただけで汗をダラダラかいている、

今年は暖冬の予感、

2009/11/24(火) 濡れた!
本日は予報どおり昼から雨、

予報を甘くみていた自分はずぶ濡れに…、

ついてないな…(苦笑)

2009/11/23(月) 三町ソフト大会、
本日は、円座倶楽部活動はOFF日、

個人的には香東地区(壇紙、川岡、円座)球技大会でした。

私も40歳台チームの選手として久々に試合に出場できると思いきや、残念ながら9人揃わずに棄権負けでした。

仕方がないので、応援団に変身、

成年、実年、シニア、ママさんのそれぞれの円座チームの試合の応援に、
そして、それぞれのレベルで楽しめるソフトボールはあらためて生涯スポーツだと思いました。

2009/11/22(日) 講習会、
本日は丸亀土器川河川敷グランドで行われた、香川県ソフトボール協会主催のソフトボール教室にお邪魔してきました。

講師は、
北京オリンピックでも活躍した、
坂井寛子投手(太陽誘電)

坂井投手の解り易い教えに受講者達は短時間のうちにメキメキと上達していきました。
さすが一流を極めた人は違いますね。


PS、
生の坂井投手は素敵な女性でしたよ!

2009/11/21(土) 予防策、
職場でのマスク着用者がだいぶ増えてきた、
異様な光景や、

インフルエンザの予防が大半だそうだ、

やけど、うつる時には、うつると思うけど・・・、

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.