元山の部屋
ソフトボールとお酒に囲まれて!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2016/11/30 喪中はがき
2016/01/11 ごあいさつ、
2016/01/01 謹賀新年
2015/12/26 カニ
2015/12/21 復帰、

直接移動: 201611 1 月  201512 9 7 6 4 2 1 月  201412 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 月 

2009/10/11(日) 凹みました、
みんなには内緒にしていましたが今日は凹みました・・・、

愛車が…、
土器川の土手が相手でした。
おかげで気持ちも凹みました。

PS、
試合の方は一勝一敗でした。

2009/10/09(金) 誕生日、
本日は息子の二十歳の誕生日でした。

昨今の世知辛い激動の世の中、

これからの人として頑張ってもらいたいものです。

2009/10/08(木) トラブル発生、
本日は夜勤、

仕事も順調にこなし、そしていよいよ最終便、

そこでトラブル発生、
郵便配達追跡システムの機械がフリーズしてしまった。

配達先のお客様の家の前まで来ているのに配達できない。
泣く泣く帰局。
新しい機械に代えて、再び配達に向かう、
おかげで残業になってしもうた。
早く帰りたかったのに…、

家に帰れば、もう1つのトラブルが…、
備蓄の焼酎が品切れでした。
おかげで、意に反して休肝日になりました。

2009/10/07(水) 台風です。
かなりの大型な台風が四国に接近中、

おかげで練習も中止に、

よって、日曜日にある社会人選抜大会にはぶっつけ本番状態。

とても不安です。(苦笑)

2009/10/06(火) 再会、
本日も無事業務を終了し帰宅しようとしたところ、

ゆうちょ銀行の待合室に見覚えのある顔を発見!

元長尾郵便局の副局長でした。(現在はゆうちょ銀行松山支店勤務)

本日は高松泊だということで、急きょ呑み会決定。

楽しい一時を過ごしました。(笑)

2009/10/05(月) 寒い…、
今朝はほんまに、寒かった、

朝の通勤もバイクで震えながら来た。

今週は台風も来よることやし荒れ気味の高松みたいです。(苦笑)

2009/10/04(日) 練習試合、
本日は、秋晴れの中、
香川大学さんに練習試合をさせてもらいました。

2試合行いましたが、
香川大学さんの粘りの前に2試合とも七回に逆転され2連敗。

よい経験になりました。

2009/10/03(土) ついに引退、
福岡SOFTBANKホークスの「あぶさん」こと背番号90景浦安武選手(62)が今シーズン限りで引退する事が明らかになった。

あぶさんは、1973年に福岡SOFTBANKホークスの全身の南海ホークスにドラフト外で入団、
「物干し竿」と呼ばれる長尺バットに酒を吹きかけて登場する代打男だったが、その後三冠王を三回獲得するほどの強打者に。

詳しくは今月5日発売のビッグコミックオリジナルあぶさん第873話「さよなら90番」を・・・、

とにかく「あぶさん」37年間お疲れ様でした。

(朝日新聞より抜粋)

2009/10/02(金) 雨、
朝から降ったり止んだりの雨、
それでも仕事中は、雨具いらずでバイクで走る。

午後からもそんな調子で走っていると、
考えが甘かった、雨はどんどん本降りに・・・、

雨具は持っていたが、長靴を持ってくるのをわすれた(汗)
おかげで、配達用のトレシューはズクズクに、
家に帰るまで不快感でいっぱいでした。

2009/10/01(木) ヤバかった(汗)
本日の出勤時、バイクでバイパスを快調に飛ばしていると、ある事に気がついた…、
いつものリュックサックを背負っていない…、
あの中には職場のカードキーが、
あれがなければ、入口のロックが解除できずに中に入れない。

迷った揚げ句、家まで引き返す事に、

おかげでおおかた遅刻しそうでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.