元山の部屋
ソフトボールとお酒に囲まれて!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2016/11/30 喪中はがき
2016/01/11 ごあいさつ、
2016/01/01 謹賀新年
2015/12/26 カニ
2015/12/21 復帰、

直接移動: 201611 1 月  201512 9 7 6 4 2 1 月  201412 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 月 

2009/10/31(土) 北新地、

岡村さんから電話がありました。
北新地で呑んでいるそうです、
中嶋君と…、

うらやましいデス、
自分も行きたかった…、

けど無理です。
明日は試合なので(汗)

明日は近県一般ソフトボール大会、

皆さんと、お逢いするのが楽しみです。

2009/10/30(金) 年末調整、
昨年の年末調整・・・、

不備が見つかり、今年に追加の税金を納めるはめに…、

この不景気な時に最悪です。(怒)

2009/10/29(木) 本日発売!

本日から平成22年度年賀葉書の発売開始、

局舎玄関前では発売記念イベントで市内の幼稚園の可愛い子ちゃん達が歌声&演奏を披露してくれてました。

さて、年賀ハガキ販売も今日からいよいよ本番モードに突入、

自分もまだあと4000枚、
頑張らねば!!

PS、
今年の日本郵便年賀キャンペーンのイメージキャラクターは誰なのでしょうか?
楽しみです。

2009/10/28(水) 練習日、
本日は円座倶楽部ナイター練習日、

練習も終了し、さて晩酌タイムと思いきや焼酎切れ…、

禁酒日にしようかと迷いましたが、
結局、近所のコンビニにチューハイを買いに行きました。

2009/10/27(火) アッシー君、
本日は非番日、

ウロウロと出歩こうかなと思いよりましたが、
母親に頼まれ運転手に・・・、

法務局まで行き、書類をもらってきました。
しかし、初めて法務局に行きましたが、日本郵便高松支店の目と鼻の先でした。
知らなかった。

2009/10/26(月) ボケボケ、
本日は夜勤、

バタバタと忙しく、
あっという間にpm21:00

どっと疲れながらもロッカーで着替え、いつも通りバイクで帰宅、

家に帰ってから違和感が・・・、
ロッカーで私服に着替えたはずが、制服のズボンを履いて帰ってきている。

最近なんか呆けてます。(苦笑)

2009/10/25(日) 試合観戦、
本日は予定されていた高松市一部リーグ戦がなくなりましたので円座倶楽部活動はお休みです。

西部運動公園では女子の試合を観戦させてもらいました。

女子とて侮るなかれスライディングキャッチありヘッドスライディングありの男子にも引けをとらないプレーの数々、
さすが高松南高女子ソフトOGです。(笑)


PS、
高知に帰省していた岡村さん一家が大阪に帰る途中に高松に立ち寄ってくれました。
きららで合流し一緒に温泉&サウナを堪能、その後NISSAN東バイパス店に出向きさぶろうも合流し会談。
短い時間でしたが楽しい時間を過ごさせてもらいました。

2009/10/24(土) 湯けむり紀行、
本日は正午に日産東バイパス店のヤンヤン店長と会談したあと、温泉に行きまったりとしてきました。

さて、ノーヒントで何処の温泉かピタリと当てた方には金一封を差し上げます。
(きらら以外で考えて下さい。)

皆さん、どしどし御応募を・・・、(笑)

2009/10/23(金) あと一週間、
本年度の年賀ハガキ販売個人目標9000枚に対して、本日でようやく4000枚を突破。

あと5000枚、一頑張りも二頑張りもせないけませんが・・・、

上司からは、
「まだ50%いってないのですか?」
との御言葉。

私、
「はい、頑張ります。」
それしか言えませんでした。(苦笑)


年賀ハガキは来週、10月29日(木)の発売です。
皆様、よろしゅうに、
m(__)m

2009/10/22(木) 250円、
本日は給料日前日なので昼食代を浮かす為に、うどん市場兵庫町店で昼食。

かけうどん(中)に竹輪の天ぷらのトッピング、しめて250円也。

お腹もおきて財布に優しいメニューです、特に給料前には重宝してます。
(笑)

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.