元山の部屋
ソフトボールとお酒に囲まれて!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2016/11/30 喪中はがき
2016/01/11 ごあいさつ、
2016/01/01 謹賀新年
2015/12/26 カニ
2015/12/21 復帰、

直接移動: 201611 1 月  201512 9 7 6 4 2 1 月  201412 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 月 

2009/01/11(日) 初練習、
本日は円座倶楽部、今年初の合同練習。
小雪の舞う寒い日中でしたが、丸亀の土器川河川敷グランドはみんなの熱気で春のようでした…・・嘘です(笑)

なにはともあれ今年も円座倶楽部無事始動しました。
今年も円座倶楽部らしくありたいと思います(笑)


PS、
やばい・・・
腰が・・・腰が痛くなってきた(涙)

2009/01/10(土) 二日酔い、
本日は、久しぶりに二日酔いだった。
朝の7時には一応目が覚めたが、頭が痛かったので二度寝をしたら、気付くとお昼になっていた。
早速、きららに出向きサウナで汗を流す。

たっぷりの汗を出してスッキリし2キロの減量に成功。

はぁ〜、これでまた今晩も呑めます♪
だって職場の班の新年会ですから(笑)

2009/01/09(金) 日頃の行いが・・・、
本日は夜勤、
只今は4時〜の休憩時間。
どういう事や、日中あれだけ良いお天気やったのに、みるみる真っ黒な雲が空一面に・・・、
あと4時間もってくれればよいのだが・・・、

夕方便、雨が本降りになってきた。運の悪いことに途中から降りだしたので雨ガッパを持ってきてない。
当然、濡れ鼠(泣)

ついてない、最近の俺の人生こんなもんや!?

2009/01/08(木) リバウンド、
昨晩に禁酒したせいか、今夜は呑みすぎました。
おかげで食べ過ぎにもなってしまいました。
これでは、身体に悪いかも!

明日は夜勤、朝寝しょっと!

2009/01/07(水) 今年初、
本日は1月7日、お正月の御馳走や酒で弱りぎみの胃袋の為に七草粥を食べる日です。
そして本日、今年初、身体の事を考え休肝日にしました。
これからは歳も歳なので、毎日飲んだくれずに、たまには休肝日を設けたいと思います。

2009/01/06(火) 初夜勤、
本日は今年の初夜勤。

いままでほとんど内勤のような仕事をしていたので、一日中、外で仕事をするのは新鮮に思えます。

やっぱり自分には外回りがお似合いです。(笑)


PS、
本日を乗り切れば明日はまた休み!
そして、土曜日もまた休み!
そして、日曜日も休める、今週は4日も休めてうれしいなっ!

2009/01/05(月) 楽しい宴、
昨晩は高知へ帰省していた岡村さん一家が高松に立ち寄ってくれました。

岡村さん一家とは、きららで合流、年始のご挨拶をしサウナで一緒に汗を流しました。

その後、ホテルへチェックイン、円座おなら王子も合流してちかくの海鮮料理屋へ・・・、
約4時間、瀬戸内海の海の幸と酒を肴に岡村さん達と楽しい時間を過ごしました。

本日は、岡村さん達と、円座倶楽部員の職場訪問。
今回は香川NISSAN東バイパス店のさぶろう選手のところへ、
まぁ、仕事ぶりは可もなく不可もなく、そんなところです。

そしてここで岡村さんとはお別れしました、次回をお約束して。

2009/01/04(日) あと一日、
本日の勤務で、ようやく恐怖の10連続勤務が終了します。
昔は20連続勤務でも平気でしたが、今はもう無理です。
歳のせいか、身体はガタガタ、ストレスは溜まりまくりです。

明日はのんびりと過ごしましょうか!

2009/01/03(土) アルコール探知機
本日より、始業前のアルコールチェックの基準が厳しくなりました。
当然、数値が出た時の処分も厳しくなりました。

晩酌を控え目にしなくては・・・(泣)

2009/01/02(金) 必勝祈願、
本日は出勤前に岩清尾八幡宮に立ち寄り、円座倶楽部の必勝祈願。
新たな一年、新たな目標にむかってチーム一丸となってがんばりましょう。

PS、
この岩清尾八幡宮秋の大祭では、円座倶楽部NO13マサ西村が御神輿を担いでいるので、きっとご利益がある事でしょう。(笑)

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.