元山の部屋
ソフトボールとお酒に囲まれて!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2016/11/30 喪中はがき
2016/01/11 ごあいさつ、
2016/01/01 謹賀新年
2015/12/26 カニ
2015/12/21 復帰、

直接移動: 201611 1 月  201512 9 7 6 4 2 1 月  201412 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 月 

2009/01/21(水) 今日も雨が…、
本日は円座倶楽部の練習日、
そして、天気予報どうりに昼から雨が…、

残念・・・、
今日も練習中止になりました。

2009/01/20(火) アクシデント!
本日は自分の勤務用の愛車『赤カブ号』がパンクしてしまった!
ここに転勤してきて初めての出来事だった。
普通の状態なら便利な文明の利器だが、いざ動かなくなると無用の長物である。
今の時代、便利すぎるのが当たり前なのでしょうか?

2009/01/19(月) 睡眠不足、
最近、どうも寝つきが悪い、なんとか寝付いたとしても途中で何回か目が醒める。
原因はどうもストレスのような・・・?
たぶん、みなさんもお察しのとおり円座倶楽部の問題児たちが夢の中まで出てきて私を悩ませているのだと思われます。

2009/01/18(日) 平成21年度香川県ソフトボール協会事業日程
香川県ソフトボール協会総会にて、

県一般男子選抜強化
3月15日 丸亀土器川

クラブ男子選手権予選
4月5日 丸亀土器川
4月12日 トクヤマ坂出

総合男子選手権予選
5月17日 丸亀土器川
5月31日 トクヤマ坂出

県社会人選抜
10月11日 丸亀土器川

県一般王座決定戦
11月8日 丸亀土器川
11月15日 丸亀土器川


香川県ソフトボール協会日程、以上のように決まりました。

尚、本年度は国体選考会はありません。

2009/01/17(土) またも・・・
本日も残業です。
仕事が忙しいのは、ええ事やけど毎日は疲れます。

2009/01/16(金) 今日も・・・、
朝から大忙し、
トイレに行く暇もない!
どうなっとんや?

2009/01/15(木) 忙がしい
本日は夜勤!
午後9時には職場をあとにするが、それから実家の用事をたのまれ、結局自由になったのは午後11時すぎ、岡村さんからの電話も気づかなかった、申し訳ないです。m(__)m

2009/01/14(水) 天気予報、
本日は円座倶楽部の練習日!
非番の私は腰痛緩和の為、きららでサウナ&電気風呂三昧でお昼まで…、
昼からは家で安静に、

だいぶ楽になり、練習にもやる気が出てきて練習着に着替えたところで、雨が降ってきた。
そういや、あさの天気予報で女の子が夕方から6時頃から雨がって言いよった。おかげで練習は中止に

最近の天気予報は当たりますね。

2009/01/13(火) 寒すぎ、
本日は、いつもの朝より寒い感じが…、
午前10時、お日様がだいぶ照ってきたが、いっこうに気温が上がらない。
外に配達に行く。いつもと同じ格好をしているが今日は下半身がスースーする感じがする。
やばいかも、風邪ひきそうな予感(泣)
相変わらす腰は痛いし…(涙)

2009/01/12(月) 成人の日、
本日、高松では成人式。
たくさんの若者が大人の仲間入りをします。
自分も28年前に出席しましたが、あの頃の自分と今の自分と、どこが違うのでしょうか?
・・・思い浮かびません…たぶん、人間的には全然成長してないのでしょう。
困ったオッサンです(苦笑)今更、どうしょうもありませんが…、

PS、
今日の練習から、やっぱり腰が痛い。
たいした練習もしてないのに…歳ですね

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.