元山の部屋
ソフトボールとお酒に囲まれて!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2016/11/30 喪中はがき
2016/01/11 ごあいさつ、
2016/01/01 謹賀新年
2015/12/26 カニ
2015/12/21 復帰、

直接移動: 201611 1 月  201512 9 7 6 4 2 1 月  201412 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 月 

2009/01/31(土) 新年会
本日は円座倶楽部の新年会でした。
円座界隈の老舗、『だいや』さんで盛大に行われてました。
参加者は現役選手をはじめとしてOBの方々や練習生など多数の人が参加してくれました。

毎年恒例のMVP投票では若手のホープ、ナオKINGとマサが同じ得票数で栄冠を勝ち取りました。
惜しくもミスターは一票差で涙を飲みました。

深夜まで続いた宴会は全員の決意表明のあとお開きになりました。

2009/01/30(金) おもろうない、
最近なんかついてない、
今日の夜勤も残業で22時頃まで仕事したし[*郵便局*]
あめは降るし[*雨*]
プライベートでもええ事ないし(T_T)
こんな時は酒も呑む気が起きんが!

・・・まぁ、愚痴を言うてもしょうがないので、今夜は肝臓をゆっくりと休ませる事にしましょうか…。


そして、明日夜の円座倶楽部新年会に備えましょう。
ほんま、明日は呑むで[*徳利*]
みんな、覚悟しとけよ[*パンチ*]

2009/01/29(木) 菜食主義者、
本日の夕食はキムチ鍋。

無意識に白菜やもやしや春雨を口にしている自分が居る。

豚肉や肉団子はなんかむつごくなってきている。

これも歳のせいか…、
いたしかたない。

2009/01/28(水) 円座サッカー倶楽部、
本日は円座倶楽部の練習日、
アップ後、サッカー[*走る人*]〜[*サッカー*]に、なぜか私も選手として駆り出され大活躍、アシストをバンバン決めました…相手チームに(苦笑)
そして、サッカー選手の偉大さを思い知らされました…。
来週からは通常練習に戻ります。

2009/01/27(火) 電車通勤、
お酒を呑んだ翌日は、いつもどおりの電車通勤。

久しぶりに遅くまで遊んだせいか、とにかく眠い!
おおかた、最寄り駅の片原町を乗り過ごしよった(苦笑)

まぁ、乗り過ごしても次は終点の高松築港駅ですけど(笑)

2009/01/26(月) 不意討ち
先輩が急きょ高知からやって来ました。
当然、飲み会になりました。
あぁ〜、明日が夜勤でよかった(笑)

2009/01/25(日) 高松市ソフトボール協会総会
本日はオークラホテル高松で高松市ソフトボール協会の総会がありました。
総会には松本総監督と出席、協会の今年のスケジュールや予算案、方針などを聞いてきました。
その後、懇親会へ、
懇親会では川田副会長と一年ぶりにお話しました。
川田副会長は元高松南高校の先生で女子ソフトボール部の監督でした。そして私が高松南高校ソフトボール部の現役選手だった頃を知っている数少ない方(チームメイト以外では世の中で多分三人)です。
まぁ、30年前の話に花が咲きました。(笑)

先生、昭和3年生まれとお聞きしましたが、お元気でいてくださいね。

2009/01/24(土) 寒すぎっ!
今日は朝から、ほんまに寒い。
通勤経路の道も凍って怖かったし、
バイクのハンドルを握る手は感覚がなくなるし、
あげくに雪が降ってくるし、
仕事帰りの栗林トンネル、路肩が白くなっとった。

明日も寒くなりそうや!
円座倶楽部のみんな風邪ひかんようにね(笑)

2009/01/23(金) 南無阿弥陀仏、
本日は叔父さんの四十九日法要でした。
お寺さんが南無阿弥陀仏の説明をしてくれました。
ありがたいお話でした。

2009/01/22(木) またもや雨、
今日も雨の中での仕事、
濡れるし、寒いし、暗くなるのが早いし、いいこと無しや(怒)

明日が休みやけん、やけくそで呑みに行こうか・・・、
と、思ったが、残念ながら給料前で先立つものが無い!
しようがない、家呑みにしょうか(泣)

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.