元山の部屋
ソフトボールとお酒に囲まれて!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2016/11/30 喪中はがき
2016/01/11 ごあいさつ、
2016/01/01 謹賀新年
2015/12/26 カニ
2015/12/21 復帰、

直接移動: 201611 1 月  201512 9 7 6 4 2 1 月  201412 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 月 

2008/08/09(土) 昨晩は・・・、
昨日日中はひきこもりでしたが、夕方より活動再開。
岡村さんから電話がありました、いろいろとお話をさせてもらった後、ひさしぶりに[*温泉*]きららへ・・・、マッサージ&サウナが目的でしたがマッサージはいっぱいでした、なのでサウナ三昧。
サウナの中で、俺より黒い奴が入ってきたが・・・と思ったら、それは円座オナラ王子でした。仕事帰りの彼はほんま、まっくろでした。さすがの私も負けました。
その後、8時30分より浜街道へ・・・、
歩いていこうかなと思っていたら、お迎えに来てくれる事に、助かりました。
浜街道では、1対5のバトルでした、気分的には1回1/3で打ち込まれノックアウトの気分です。トホホ!
結論は『それが、円座倶楽部やけん』です。心がけますので。

さて、本日は夜勤です。
そこそこに仕事をして、明日の練習試合に備えたいと思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.