元山の部屋
ソフトボールとお酒に囲まれて!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2016/11/30 喪中はがき
2016/01/11 ごあいさつ、
2016/01/01 謹賀新年
2015/12/26 カニ
2015/12/21 復帰、

直接移動: 201611 1 月  201512 9 7 6 4 2 1 月  201412 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 月 

2008/08/15(金) 終戦記念日、
本日は、第63回目の終戦記念日です。
祖母から高松空襲などの話を聞きました、二度とあのような時代にはなってはいけません。

本日は、高松南局保険課当時の同僚二人と会いました。私の趣味の一つでもある昆虫を彼らの息子にあげる為にですが・・・・・・、何故か子供より親が喜んでいました。
しょうがないですね、男って何才になってもガキですね。
しかし、彼らと一緒に仕事をしていた時代が私が仕事を一番頑張っていた時でした。なつかしいです。


PS、
あすはいよいよ、円座倶楽部恒例行事、塩江夏合宿です。3年ぶりに内場ダム登りも復活しました。
円座倶楽部の皆さん、明日は一日、納得のいくまで練習しましょう。
私は練習後のビィラ塩江でのビアガーデンがなによりの楽しみです。塩江からは歩いて帰れないので明日は泊まることにします。
皆さん、飲酒、酒気おび運転は厳禁です。

北京オリンピック、女子ソフト  対アメリカ戦を見ました。
アメリカ打線、半端やないですね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.