|
2008/07/08(火)
クレーム処理、
|
|
|
本日の勤務は夜勤、いつもどおり正午からの始業、そしていつもどおりの仕事内容と思いきや今日は別の仕事も用意されていた。 それはクレーム処理! どうやら午前中に後輩がお客様とトラブルを起こしていたのだった、 そして、その処理を「なんで俺がいかないかんの?」と、思い上司に説明を求めたら、なんでも午後5時をすぎてか家に来てくれとお客様から申し出があったらしい・・・、 そうか5時すぎでは日勤の人間では対応できん、それで夜勤の俺に白羽の矢が当った訳か・・・ついてない、 しかしまぁ、覚悟を決めてお客様宅を訪問、実際問題、当事者でないので話の内容が解らない為、ひたすらお客様の話を聞く事に、そして解る範囲で説明して、なんとか納得していただきました。少々時間はかかりましたが・・・、
そしてその仕事の報酬は・・・ジュース一本、・・・せめて生ビール大は欲しかったのですが、
|
|
|