元山の部屋
ソフトボールとお酒に囲まれて!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2016/11/30 喪中はがき
2016/01/11 ごあいさつ、
2016/01/01 謹賀新年
2015/12/26 カニ
2015/12/21 復帰、

直接移動: 201611 1 月  201512 9 7 6 4 2 1 月  201412 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 月 

2008/02/29(金) 初・・・蚊
本日、配達作業終了後、帰局し事務処理をしていたら顔のまわりをブンブン飛びよる奴がおる。・・・・・蚊やが、けっこうでかいし、止まったらやっつけてやろう思いよったら逃げていった。この職場、環境衛生悪いで!

2008/02/28(木) 寝てました。
今日の勤務は日勤、定時に終了し帰宅する。そしてジャージに着替えてちょっと横になりました。・・・・寝ていました。起きたら21時すぎでした。あぁぁぁぁやろうかと思う事色々あったのに!

明日は朝一から仕事が忙しいです。憂欝です。(;-_-+

2008/02/27(水) 今日の仕事・・・、
疲れた〜〜!いろんな意味で↓[*爆弾*]
今晩のナイター練習でストレス発散します。

やけど・・・寒げなの〜、

2008/02/26(火) 街へ・・・
本日は二部、三部チームのの練習日でしたが雨が降ったのと、お客さんが来た事もあって当初の予定を変更して街へ繰り出す事になりました。久しぶりに酔灯屋で飲むので店長に色々と無理難題を吹き掛けたいと思います。

PS          ちなみに只今、酸素カプセルの中です。快調です。

2008/02/25(月) 酸素カプセル
本日は諸事情の為、有給休暇をとりました。
そして諸事情の合間をぬい、思い切って酸素に行ってきました。約一時間ほど酸素カプセルに入り瞑想しました。これでおもわしくなかった右足肉離れや右脇腹痛も快方に向かうと思われます。そしてこれも思い切って回数券を購入しました。しばらく通ってみるつもりです。        カプセルの中はゆったりとしていました。また窓口かは外も見えますので、そんなに閉塞感はありませんでした。これならうちのチームの閉所恐怖症野郎も大丈夫でしょう。(奴は健康診断のMRIを大騒ぎして中止してしまいました。)


PS          今晩は諸事情の影響で大好きな晩酌ができません。
私には、すごいストレスです。

2008/02/24(日) 今期初試合
本日、香川大学さんと練習試合をしました。まあ、結果よりもそれぞれ個人の課題、チームの課題も見つかり有意義な練習試合になりました。
試合後の打ち上げで久しぶりに美味美味(うまうま)にいきました。
美味美味では、さぶろうは欠席でしたが、しんじろうの爆笑トーク、おなら王子夫婦のダメだし、長尾キャプ&まいこマネのおのろけ、やんぎ店長の下ネタ、岡村さんからの電話などもあり楽しい時間を過ごしました。しかし会話の中で来週の試合はスコアラーがいない事が判明、来週は私久方ぶりにスコアラーに復帰します。(これでも第一種公式記録員です)そのかわり誰か代わりにサインを出してね!

PS,今日は疲れましたので明日はお休みします。当然きららです。
サウナで今日の酒を流します。

2008/02/23(土) 新聞によりますと、
本日の新聞によるとかんぽ生命と日本生命が業務提携するとの事。
かんぽ生命側は日本生命の経営ノウハウが日本生命側はかんぽ生命の約116兆円の資産などが双方の利害に合致したのでしょうか?
また、ゆうちょ銀行は住宅ローンへの新規参入が認可される予定。
まぁ金融部門から離れた私には関係ない事ですが、俺の元同僚達はこれから大変でしょうね!

2008/02/22(金) 株主!
この私とうとう株主になってしまいました。
銘柄は当然『日本郵政』です。株の配当でバンバン儲かったあかつきには円座倶楽部の部費を無料にする事を約束します。が、皆さん、期待しないでください。絶対に儲かりませんから。
実は係の者の言いなりに申し込み用紙を書いてハンコを押して結局何もわからんまま株主になってしまいました。まぁ儲からない会社の株なので配当なんて出る訳ないですよね!と言う事で部員の皆様、今まで通り部費をきちんと納めてくださいね。


PS.ただいま夜勤勤務終了、ぜんぜん寒くなかったです。このまま春まで・・・ってな事にはなりませんよね!週末は寒くなるそうです。

2008/02/21(木) 復活?
昨晩のナイター練習から、右手親指骨折により故障者リスト入りしていた雨嶋大輔選手(UN4)が練習を再開しました。約1ヵ月ぶりにキャッチボールや打撃練習をする姿は感動ものでした(嘘です) 
なにはともあれ、これからのシーズンを怪我無くバリバリ活躍してください(期待してませんから)

そして雨嶋選手にかわって新たに故障者リスト入りした者が・・・それは・・・私です、右脇腹を痛めました。普通にキャッチボールをしていて、ちょっと右にそれた球を逆シングルで捕っただけで脇腹に激痛が走りました。今年の私はちょっと動いただけで、どこかここかが痛くなります。やっぱり歳には勝てないのでしょうか?
この私どうやら今年も円座倶楽部の秘密兵器のままシーズンが終わりそうな気がします。

2008/02/20(水) おめでとうございます!
本日は日頃より大変お世話になっている岡村さんの誕生日でした。 
岡村オーナー、お誕生日おめでとうございます!素晴らしい〇〇歳になりますように!
私は今晩も岡村さんから頂いた超レア物芋焼酎で晩酌をしました。円座倶楽部の皆さん、ご希望であればお裾分けしますので円座倶楽部部室に集合してください。           

PS.実は昨日、午後から、お客さまがおいでたので久々にうどんツアーに行きました。円座マルタニ製麺所→香川町池上製麺所→太田うえたうどん→大窪寺。
楽しい一時をすごしました。

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.