|
2008/11/17(月)
昨日の余韻、
|
|
|
本日は、朝から自分の携帯 はジャンジャン鳴りっぱなし。 そのほとんどが、円座倶楽部優勝おめでとうコール&メール![[*メール*]](/img/I/F977.gif) 本当に、たくさんの皆様に気にかけてもらって、ありがたいかぎりです。 新聞を見てくれた方も多数いました。 みんなよく見てますね、ちっちゃくしか載ってないのに(笑)
夜になって、円座魂の産みの親でもあるエイイロウから電話がありました。自分の事のように喜んでくれました。
岡村さんからも、電話ありました。 みんな素晴らしい、と言うお言葉をいただきました。 ありがたいかぎりです。
でも、みんなわかっていると思いますが、これで天狗にならんように。 あくまで、うちは挑戦者ですから・・・。
|
|
|