元山の部屋
ソフトボールとお酒に囲まれて!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2016/11/30 喪中はがき
2016/01/11 ごあいさつ、
2016/01/01 謹賀新年
2015/12/26 カニ
2015/12/21 復帰、

直接移動: 201611 1 月  201512 9 7 6 4 2 1 月  201412 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 月 

2008/11/30(日) 打者転向?
本日は夜勤でした。
が、出勤前に一仕事、
それは、円座体協実年チームの助っ人でした。
当然、投げもしたしたが、本日は打席にもたちました。
結果は、二打席、二打数、二安打、一盗塁とそこそこの活躍をしました。

来年は円座倶楽部でも打席に立とうかな(笑)

2008/11/29(土) 危機一髪!
先程の話、高松工芸高校と香川トヨタのあいだの信号を北向に止まっていた。
そして、信号が青になったので交差点に進入

そのとたん右方向から信号無視の車が突っ込んできた、
アァっと気づいた瞬間その車は左折していったが、直進していたら完全にはねられていた(怒)
もし、歩行者がいてもはね飛ばしていただろう。
ほんま、恐ろしい話である。
運転手の顔をみたら、いい歳をした爺さんやった。

ほんまちゃんと目が見えよらん奴に免許証を渡したらいかんわ!

2008/11/28(金) 回復の兆し、
本日は、朝はお粥さんを食べました。
久しぶりの米でしたが普通に食べれました。
昼は讃岐うどんならぬ、福井県武生産のそば!
二玉ゆがいて食べました。
うん!美味しくいただきました。
そして晩飯は普通にごはんが食べれました。なんとか治ったみたいです。

そうや、晩酌を忘れていました。
仕方がないので休肝日にする事にしました。

2008/11/27(木) 本日の献立、
朝食、みかん2個

昼食、パン1個

夕食、焼酎2杯

ダイエットを始めました。
勿論、ウソです。(^o^;

2008/11/26(水) 原因不明、
やはり朝から胃の調子が、固形物を口にすると吐き気がする。

昼食は、うどん二玉とちくわの天ぷら・・・、
これも残念ながら残してしまった。

そして、練習後の晩飯は水分補給だけにしました。
当然、芋原料の水分ですが。

2008/11/25(火) 体調不良?
本日は、なんか朝から胃のあたりに痛みを感じる。
ストレスかいの?
と、思いつつ職場に、
仕事が始まれば我慢しなければ、
昼休みには、ちょっと嬉しい事が・・・、その時だけ痛みも忘れていました。
結局、いまだに痛い。

暴飲暴食が原因かな?

2008/11/24(月) 夜勤、
本日は休日出勤でした。
休日なので、仕事は楽かなっと思いきや、けっこう忙しい。
思惑がハズレた。
しかも雨、局内作業中はやんでいるが、外に配達に出ると雨が降りだす。
ついてないのか、それとも日頃の行いが悪いのか?
まぁ、どっちでもええけど!

2008/11/23(日) 仲間、
昨晩は、久しぶりに夜中3時すぎまで街中をみんなで徘徊、ホテルで床についたのは、午前4時すぎ。
自分もそうやけど、みんな元気やわ!
翌朝、10時にホテル前で宇野監督と名残惜しみつつ再開を約束してお別れしました。
そして、岡村さんのおうちに帰り、斉藤さんとは此処でお別れ、また次の再開を約束して。
残りメンバーの岡村さん、小林さん、日高さん、私はそれから二色浜グランドへ、
そこでは、岡住さんと西加納さんが練習試合をしていました。
岡住馬場監督、元村コーチ。西加納和田監督、中島コーチにご挨拶をして試合を観戦、
なかなか見応えがあり勉強になりました。
そしてここから、駅まで送ってもらい岡村さん、小林さんともお別れ、名残を惜しみつつ・・・、
そして日高さんとはJR大阪駅でお別れ、日高さんは新幹線[*新幹線*]、私はバス[*バス*]の乗り場へと、
楽しくて、愉快なあっと言う間の二日間でした。
仲間って本当にいいものですね!
皆さんとの出逢いに感謝です。

2008/11/22(土) OSK、
本日は、JSA非公認おっさんの会に参加の為、大阪へ、
おっさんの会には、大阪の方々を始め、福井、愛知、滋賀、和歌山、広島、各地から大勢の方が集まって来ていました。
発起人は当然、いつもお世話になっている大阪のあのお方です。
盛大な呑み会で大変盛り上がりました。
二次会では、お姉さんがいっぱい居るお店に連れて行ってもらいました(さすが大阪)
そして、私のお勧めは奈良県出身の娘です(笑)

2008/11/21(金) 秋の嵐?
本日は、夜勤。
余裕をもって朝寝をしていたら、すごい雨風、
こりゃあ、たまらん、こんな時に仕事や、えらいこっちゃ!
程なくして雨はやんだもののその時には霙が降っていたそうな、
よかった、夜勤で!


ps、
いよいよ、明日は、おっさんの会!
今からメチャメチャ楽しみです。
勿論、呑みまわるでぇ〜!

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.