元山の部屋
ソフトボールとお酒に囲まれて!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2016/11/30 喪中はがき
2016/01/11 ごあいさつ、
2016/01/01 謹賀新年
2015/12/26 カニ
2015/12/21 復帰、

直接移動: 201611 1 月  201512 9 7 6 4 2 1 月  201412 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 月 

2008/10/21(火) ありえんやろう!
本日は、夜勤
すがすがしい秋日和の中、機嫌良くバイクで走っていた、

さて、昼の便を終わらし、次は2時出発の便を行こうとしたところ、
作業机の横の箱に入れていたバイクのキーが箱ごとなくなっている。
まったくありえん【`)ヘ(´】バイクのキーがなかったら配達にいけんが(`ヘ´)
しかたなく30分位さがしたが見つからない、他の人のバイクを借りて配達に行く、
たぶん、俺の事を良く思っていない奴の嫌がらせやろうと、思っていたら・・・

19:00すぎ、パートのおばはんが、こんなんがあったと、持ってきた、
この、おばはんは、人が使用している箱を勝手に持って行っていた、
何を考えとんやおばはん!怒鳴ってやろうとしたら、もう逃げておらなんだ、

ほんま、ふざけた野郎や、

よくよく考えると先週のトラブルもそうだが、100%自分が悪くないとは言い切れないが、第三者によってより大きな騒ぎになっている・・・、
ほんま、最近仕事上では、考えられん事ばっかり起こっている。
どうなっとるんやろう?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.