元山の部屋
ソフトボールとお酒に囲まれて!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2016/11/30 喪中はがき
2016/01/11 ごあいさつ、
2016/01/01 謹賀新年
2015/12/26 カニ
2015/12/21 復帰、

直接移動: 201611 1 月  201512 9 7 6 4 2 1 月  201412 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 月 

2008/01/21(月) よ〜冷えよります。
本日の夜勤、あと残すは夜間便(19:00〜21:00)のみとなりました、できれば山の上などは無い事を祈ります、余りにも寒すぎるもので・・・・・。
仕事おわりにはバッティングセンターで打ち込みをしてきます、今年は代打の切り札も目指します。
そして明日の休みは、きららかな?そろそろ回数券も少なくなってきましたので今月給料もろうたら、また買い込みしなくては。


PS.左足アキレスいまだ完治せず、もう1週間になるのに、やっぱり歳をとったら治癒能力もだいぶん衰えるものですね。
あっそうそう、先日、TVでフォークソング特集をやっていました、懐かしかったです。70年代、80年代自分の若い頃がよみがえってきました。
明日カラオケボックス行こうかな・・・当然・・・・ひとりで、
しかし、どう考えてもキモいです。おやじの一人カラオケは・・ははは。(;^_^A


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.