元山の部屋
ソフトボールとお酒に囲まれて!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2016/11/30 喪中はがき
2016/01/11 ごあいさつ、
2016/01/01 謹賀新年
2015/12/26 カニ
2015/12/21 復帰、

直接移動: 201611 1 月  201512 9 7 6 4 2 1 月  201412 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 月 

2008/01/01(火) ハードな一日
皆様、新年明けましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願いします。
本日は7時に出勤、7時30分の出発に備える。出発前に元旦年賀一号便出発式という式典があり、たまたま早め行ったので先頭の列に並ぶ、そこにはNHKとKSBが取材にきていました。 式典が終わり一斉に出発、ここからがハードでした。7時30分から年賀状の配達に取り掛かり、全部配り終わったのが12時頃、いったん局に帰って休憩、そして今度は2時から普通郵便の配達、これが4時30分までかかり、本日は合計7時間も赤バイクにまたがり走っていた、おかげで腰が痛い・・・、明日はもっと若いやつに配達させてやろう(自分が楽をするために)
昼の休憩中に何人かの友人から連絡あり、「NHKの昼のニュースにアップで、写っとったぞ」と、まぁあまり期待せずに帰宅後、7時前のNHKのローカルニュースをかける、あっ・・・写ってます、居ました。なかなか男前です、かっこいいです・・・・・、嘘です。ただのくたびれた47歳の普通のおっちゃんでした。(テレビを見ていた人はさぞかし爆笑だった事でしょう)まぁ、とにかくハードな一日でした。

PS.勤務時間終了後、後輩がシュークリームを持ってきました。「元山さんの誕生日やけん買うて来た」と、少し照れ臭かったのですが、その場でみんなで美味しくいただきました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.