元山の部屋
ソフトボールとお酒に囲まれて!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2016/11/30 喪中はがき
2016/01/11 ごあいさつ、
2016/01/01 謹賀新年
2015/12/26 カニ
2015/12/21 復帰、

直接移動: 201611 1 月  201512 9 7 6 4 2 1 月  201412 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 月 

2007/09/20(木) 本日、彼岸の入り
・・・・・とは言うもののまだまだ残暑です。今日も32度の真夏日でした。さすがに35度以上の猛暑日にはならなくなりましたが、週間天気予報を見ましても、まだこれから一週間は30度以上の日がつづくみたいです。                   これも異常気象でしょうか?                                                          、

2007/09/19(水) どうなっとん?
今日の高松、最高気温33度、もう9月も下旬になろうかと言うのに、ほんま熱すぎ!  もうすぐお彼岸、暑さ寒さも彼岸までと言いますがもうそろそろ涼しくなってほしいものです。
今日ナイター練習終了後、こってりへ給料も入ったので豪快にこってり大注文、少々食べ過ぎました。反省減量しなくては・・・・・、
そして昨晩も、しんじろうの爆笑トーク炸裂。もはやしんじろうの勢いは誰にも止められません。








2007/09/18(火) 残り12日!
日曜、祝日と休み、久しぶりに局に出勤したら、えらく騒々しい一日だった。
健康保険証の変更、交換。会社員証の発行。新端末機械のプログラム変更による講習。局内レイアウト変更による業者さんの局内工事。また新ユニホームの変更など、本来の業務に加えて無駄な時間を取られているような気がする。
いったい現場の人間のなにがいけなかったのだろうか? 完全な見切り発車のように思える。

あとは、民営化になりただただ採算がとれない山間部、過疎地域の局が無くならない事を祈るだけです。弱者斬り捨てにならないように・・・・・。

2007/09/17(月) お喜び申し上げます。
本日は敬老の日です。人生の先輩の皆様に敬意を表します。そして今日円座倶楽部にとっても嬉しい記念日あります、それは私どもの長尾主将、まいこマネ夫婦の新居住宅が完成し本日、業者さんから引き渡しとなりました、長尾主将、まいこマネおめでとうございました。これからも二人で長尾家発展のため力を合わせて頑張ってください。              そして円座倶楽部のほうも宜しくお願いしますよ〜。

2007/09/16(日) 本日は、
本日は、公式戦の高松市一部リーグ戦がありました。高香会さん、香川県庁さんとの試合でした。
二試合とも選手のみなさんの頑張りで勝利を納める事ができました。ありがとうございました。内容はというとまたも私の迷采配でなかなかチャンスをものにできず、イライラする試合はこびでしたが、勝てたということで勘弁してください。
さぶろうが居たら、かなり酷評されたことでしょう・・・。
試合後、ほそけん、やなけんと三人できららへ一汗流した後、お好み焼きを食べに そこへ、よっちゃん合流そこからほそけんとよっちゃんがビールをがぶがぶ飲み始めました。
二人とも私にはビールをいっさいすすめてくれませんでした。
冷たい野郎どもです。私はお金がないので指をくわえて見ているだけでした。 でも明後日の給料日までの辛抱です・・・・・・。

2007/09/15(土) いよいよ来週は、
来週、23日(日)波平SBCさん、中村SBCさんをお招きしての交流試合です。試合もそうですが私としましては、22日に前乗りで来られる5名様(波平3、野市2)との懇親会が楽しみです。前回は高知でお世話になったのですが、皆さんホント楽しくて愉快な方達でした。今度は高松で会えると思うとうれしくて。まあ、たいしたおもてなしはできませんが宜しくお願いしますよ!
試合の方はグランド確保から審判員の手配など、城東ドキドキクラブの林監督、平井くんになにからなにまでお世話になりました。ありがとうございました。


城東ドキドキクラブ、波平SBC、中村SBCの皆様、23日はよろしくお願いします。



2007/09/14(金) 実は非番でした。
最近、歳のせいか朝早くに目が覚めます、時間を持て余したので、きららへ・・・、早朝という事もありガラガラでした。やっぱり早朝は割引あり、お客さんは少なくてお得感がありますね。そしてなんだかんだで午前中はきららですごし、昼は昼で家でぐうたらとすごし、あっというまに夕方に、夕方から円座倶楽部の仕事に行きました。今後の円座倶楽部を占う大切な仕事なので、どういう結果になるでしょうか楽しみでもあります。                                          、

2007/09/13(木) さらにピンチ!
昨晩はナイター練習終了後こってりへ、しんじろうくんの爆笑トークで会話が盛り上がり、ついついチュウハイ大二杯飲んでしまいました。お会計は1250円也、本日は自販機でスポーツドリンク140円、昼食は、はなまるうどんでかけ大(通常315円のところ、うどん定期券使用で210円)ついに財布の中から紙幣が姿を消しました。どうなることやら。


                               、

2007/09/12(水) 真打ち登場!
お待たせしました。 
9月16日の高松市一部リーグ戦に、あの超大物選手が北陸親善ソフトボール福井大会以来4ヶ月ぶりに登場!!
登録名 やなけん、職業円座旅行代理店・担当 うどん巡礼ツアー、 
福井で見せた幻のデットボール・・・
絶妙のセーフティーバントは健在か? 
笑いの神様は高松に降臨するのか?                                                           

2007/09/11(火) ピンチです。
昨日の腰痛に引き続き、本日は・・・・・というか今月は軍資金がピンチです。18日の給料日までの財布の中身は千円札2枚、小銭少々です。これでは古馬場に飲みに行くどころか、円座でも飲めません。               ちなみに昨日は90円の支出でした、本日もなるべく支出をおさえるように頑張ります。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.