|
2007/11/04(日)
楽しかった!
|
|
|
2007秋の祭典IN福井、日程無事終了し帰ってきました。 一言で言えば楽しかったです。そして嬉しかったです。 試合の方は大阪サンタフェさんと京都友愛さんにお相手してもらいました。私達より格上の両チームさんに私達は失礼で恥ずかしい試合をしないよう食らい付いていくのが精一杯でした。
大阪サンタフェ様、京都友愛様、お世話になりました。ありがとうございました。
一方再会編では、お会いした順に、時田さん、岡村さん、斎藤さん、笠原さん、大島さん、加藤さん、形谷さん、など5月の北陸親善福井大会でお世話になった人達にお会いしお話することができました。
本当に嬉しかったです。 今度は観光でゆっくり福井県を訪れたいです。 (でも〇の湯には気分を害しました,私は二度と行きません!) さいごに、「福井県は・・・・・最高で〜〜〜す」
By 焼酎おやじ
|
 |
|
|