元山の部屋
ソフトボールとお酒に囲まれて!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2016/11/30 喪中はがき
2016/01/11 ごあいさつ、
2016/01/01 謹賀新年
2015/12/26 カニ
2015/12/21 復帰、

直接移動: 201611 1 月  201512 9 7 6 4 2 1 月  201412 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 月 

2007/11/24(土) いい天気ですね〜
朝から天気は快晴、気持ちの良い朝を向かえました、昨日は本当に充実した一日を過ごすことができました。皆様方への感謝の気持ちで一杯です。       本日も朝一番から岡村さん家族と逢えて、話ができて、また行動を一緒にできてもう気分は上々でした。 また別れ際にも、挨拶、お話をさせてもらいました、本当に名残惜しかったのですが、3月にまたお会いする約束をして、お見送りしました。
さて本日はこれから勤務です。なんか仕事の事を考えるとドンドンとテンションが↓下がっている自分がいます。夢から現実に戻されるとはこの事ですね。   さぁ、今日も赤バイクでバリバリ市内を走り廻ろう(ただし安全運転で)        
PS.夜分遅くになり、某池〇元監督から電話あり「やじろべえに居るけん、すぐ来い」かなりご機嫌な様子、店に到着、恐る恐る中を覗くと案の定、亀田と盛り上がっていました。今宵も長い夜になりそうです・・・・・(;-_-+。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.