元山の部屋
ソフトボールとお酒に囲まれて!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2016/11/30 喪中はがき
2016/01/11 ごあいさつ、
2016/01/01 謹賀新年
2015/12/26 カニ
2015/12/21 復帰、

直接移動: 201611 1 月  201512 9 7 6 4 2 1 月  201412 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 月 

2007/10/11(木) ピンチヒッター、
本日は、非番です。午前八時そろそろ、きららに出勤しようとしたところに携帯が鳴りました。職場の上司からでした、内容は職場の後輩が体調を崩し欠勤したので代わりに出てくれないか、でした。もともと予定の無い日だったので出勤決定、慌ただしく準備をしバイクに飛び乗り出発、いつもの時間帯とちがい以外と道が混んでいました。局に到着後は遅れを取り戻すため一生懸命頑張りましたが、なんか疲れました。  あとは後輩の体調が早く回復することを祈るだけです。
みなさん季節の変わり目です、体調管理に気を付けましょうね!                                          、

2007/10/10(水) おニュー。
本日のナイター練習で長尾キャプテンが新スパイク(ルイビル製オーダー)を披露しました。するとしんじろう選手も負けじとニューグラブ(ザナックス製さぶろうおすすめ)ですかさずキャッチボール、みんなの注目を集めていました。つぎは誰がなにを買うんやろう?

PS.今回のDVD上映会では焼そば屋さんが出店となりました、みなさんお楽しみに!

2007/10/09(火) 誕生日
本日は、息子の18歳の誕生日です。高校3年の受験生ですが、ひとっつも勉強しない困った奴です。
しかし、そういう私は18歳の時、親父からどういうふうに見られていたのでしょうか?
今さらながら気になります・・・・・・・。

2007/10/08(月) 体育の日、
本日は、ちまたでは3連休の最終日でしたが、みなさまはいかがお過ごしでしたか?、有意義な休日になりましたでしょうか?
私はというと・・・残念ながら・・・・仕事でした。
ソフトボールがない日曜、祝日には極力、仕事を入れていますが、今日の仕事はこたえました。中身が濃かったです。
あぁ〜、早う11月が来んかな、11月にはビックイベントが二つもあり今から楽しみです。

2007/10/07(日) 値引き交渉、
本日は、円座の旅行代理店に遠征時のマイクロバスの段取りに行ってきました。ところが思ったより値段が高かったので、もうちょっとまけてくれるように頼んできました。      いくらなるかが楽しみです。

2007/10/06(土) え゛え゛っ\゜◎゜/
またも、民営化ネタですが、ちょっとシッョクな事が、なななんと今月より給料日がいつもの18日から24日になるそうです。今月は手持ちの小遣いをいつもより一週間余分に保たさなくては・・・・・、ただでさえギリギリなのに・・・トホホ(涙)

2007/10/05(金) セキュリティ、
10月1日の民営化以来、局舎の出入口いたるところにロックがかかっています。郵便事業の私はゆうちょ銀行、かんぽ保険の部署には立ち入ることができません。           本日、昼食を摂るため局外に外出、ところがパスカードを忘れて来たため局内に入ることができません。しかたなく他の職員が帰ってくるのを待って一緒に入りました。        とっても不便です。

2007/10/04(木) 営業、
本日、柳原店長にはがき300枚を購入して頂きました。これからは郵便の商品にどんどんノルマがかかってきそうです・・・・・。大変だ、
みなさん、とりあえず年賀はがきを買ってください。お願いします。

2007/10/03(水) おつかい、
本日、母に用事を頼まれ祖母のところへ、祖母の家は少しはなれた所にあり、いつも顔をあわせることができないので、本日も元気な顔を見ることができて安心しました。       それにしても、46歳にしてまだ孫でいられること幸せに思います。

2007/10/02(火) DVD鑑賞会パート2、
本日、岡住の岡村オーナーから第47回全日本実業団男子ソフトボール選手権大会の準決勝(岡住vs豊田自動織機)、決勝(岡住vs日新製鋼)のDVDが届きました。岡村オーナーありがとうございました。 またみんなで鑑賞会をして勉強しなくては・・・。


さて今回のDVD上映会場は何処にしましょうか、前回の円座倶楽部部室にしましょうか、それとも円座倶楽部新視聴覚教室(長尾家)にしましょうか、楽しみですね。




                               、

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.