しょーごな生活
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/12 あと一日で
2008/01/07 あけましておめでとうございます。
2007/12/30 CD発売
2007/11/26 レコーディング
2007/11/03 学園祭

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/09/30(日) レコーディング
の練習。。
永遠と同じ曲を練習してます。
んー
いい感じに仕上がってきました!
来週あたりに録音したいと思ってます。

期待しててください!

2007/09/20(木) 携帯なくした
携帯なくしてました。
今日発見!!みんなに迷惑かけたよ。
ごめんよ。


明日でいったん学校は終わり。やっと休みになるや(^ー^)

バンド生活がまっている[*ハート*]楽しみで仕方がない♪

2007/09/13(木) PC
パソコンが復活し、部屋にいても暇じゃなくなりました。
体調がとでも悪いです。
風邪ですかね?
季節の変わり目なので気ぃつけなくちゃな。
まだ11時だけど寝ますかな。

2007/09/05(水)
今日は久しぶりのバイトだった。三日ぶり?
三日ぶりやとなんか調子でない。
シフトに休みが多すぎたので『もっと働かせてください』って言うてしまった。ワラ


あんまり寝ないしょーごくんは一日のうち、仕事が夜だけやとかなり暇なのである。
寝ないってのは嘘だな。
昼を過ぎても寝てる人いるじゃん?あれ、俺無理!
昼寝は好きだけれどずっと寝るの無理なんだ。だからどんなに疲れてても昼に起きる。昼から夕方まで暇で仕方ない。

なんか昼間仕事ねぇかなぁ。

2007/09/04(火)
将来の夢って何だろう?

幼稚園の時、大工になりたかった。しかし知り合いの大工が高い所から落ちて死んだ。だから大工は嫌になった。
小学生の頃、医者になりたかった。
そりゃ無理だ。


それからたいして夢がない。


このままいくと、つまらない大人になってしまいそぅ。

何かきっかけがほしぃ。

2007/09/03(月)
寝て過ごした一日だった。昨日の寝る前になんとなくボーカルいの家に行った。ライブビデオを見て反省会。
うーん。
改善点がいくつか見つかった。
これでまた前よりいいライブができる。


朝帰りしてずっと寝てた。夜、成人式の話しを地元の友達と電話でしてました。まだ最近だと思ってるいた中学時代、あれからもう、五年経つんだね。

なんかいろいろ書きたいけど携帯変えたばかりで、使いにくいから書くのが面倒。なのでもう寝ます。

2007/09/02(日) 鳥羽
季節が変わり始めている。だんだん涼しくなってきた今日この頃。
久しぶりに実家に一人ゆっくりしている。
今日はじいちゃんの一周忌。あれからもう一年たつんだ。
死んぢゃった人に言うのも変かもしれないが、元気してっかなぁ?



夜、九年間一緒に登校した親友の家に行った。とても久しぶりだった。
よっしぃだ。
よっしぃは無口な奴で自分のことはまったくしゃべらず、いつも俺の話しを笑顔で何時間も聞いてくれる。頭がよくて一人が大好きな彼と
外でみんなと遊ぶのが好きでうるさい俺とは
性格が正反対だった。
でも気があう親友である。不思議なもんだ。


今日はもう寝よう。

2007/09/01(土) 九月
やっと忙しい八月が終わり九月に突入!
まだこれといって予定はないが、なんかするつもり。エバラスとしては大きいことをすりつもり。

最近一人の時間が増えた。いろいろ考える。


嫌になる。



バイト大変だけどバイト中は気が楽だ。

何も考えなくていい。仕事に集中すればそれでいい。だから大変だけど楽なんだ。


俺は悩むのは嫌いだが、悩みがないのも嫌いなんだ。

矛盾してるが本当なんだ。


予定がつまってるのも嫌だが予定がないのも嫌。


何もないってのは不安で仕方ない。

『俺にはあれがある』
っていう『あれ』という何かがないと不安で仕方ない。


今の俺の『あれ』ってのがバンドなのかもしれない。俺から『あれ』をとったら何も残らない。
今の俺からバンドをとったら何も残らない。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.