しょーごな生活
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/12 あと一日で
2008/01/07 あけましておめでとうございます。
2007/12/30 CD発売
2007/11/26 レコーディング
2007/11/03 学園祭

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/06/23(土) 星空研究会BBQin名張
今日は我が星空研究会のBBQでした(^ー^)
24人集まりました[*ハート*]
学校おわってすぐ、川原に行きBBQ[*ルンルン*]
花火もしました↑
酒飲んだり
騒いだりして盛り上がったなぁ[*ピカピカ*]今年初のBBQ&花火でした(^ー^)
今日は一日楽しすぎて幸せでした[*揺ハート*]
明日はバレーの大会!!
さて勝てるのか?
明日の相手は三重大学医学部[*パンチ*]
勝つぜぃ[*ピカピカ*]

2007/06/20(水) なんか自分がさびしいと思った瞬間
その1(^.^)b
『一人部屋でテレビ見て笑ってる時』
いやぁ〜これはマジで淋しいね!!
誰もが感じたことがあると思う。
今日はココリコミラクルタイプを見て笑ってました。マジ大好き[*ハート*]田中の演技力には惚れる[*ハート*]

その2(^.^)b
一人でご飯作って一人で食べてるとき。
うん。
まぁ僕の場合、同居人がいるからあまりないけどね。今日は同居人が実家に行っててさ。
誰かご飯作ってください。暖かい料理を食べたいです。
外食は名張の『なつみ食堂』がオススメです(^ー^)

その3(^.^)b
食器洗ってる時。
テレビの音も聞こえないし、なんか…ねぇ。。ワラ


あ。
まだ食器洗ってないや。

2007/06/18(月) 軽くなった
荷物を一つおろしました。だいぶ気持ちが軽くなった。
あー。そーいや今年の大学の学園祭(皇名祭)に、あの有名なEVER LARTING SEARCHが出演するらしいです!ワラ
…調子にのりました。
まぁつまり僕らです。
昼間のステージに出演する予定です[*ピカピカ*]
夜のステージでは、僕の大学で作ったバンド
『JPS』が出演します(^ー^)僕はベースボーカル、エバラスの黒川君がドラムで他は名張大学の友達です♪
『失われつつある日本語ロックを盛り上げる』
がテーマであります。
最近の流行りのインディーズは英語の曲ばかりなので、
あえて全曲日本語で勝負します[*ピカピカ*]
僕は青春パンクが好きでした。
うーん[*揺ハート*]楽しみ!!

今日は名張大学の仲良し、『北村慶太』の誕生日でした(^ー^)
二十歳ですね↑
おめでとー!!

2007/06/17(日) もぅいいかな?
もぅバレーやめようかな?うん。
もぅいっかなぁ[*(汗*]

バトミントン部にでも入ろうかしら?

2007/06/13(水) GOODBAY ME,HAVE A NICEDAY
最近、自分が何なのかがわからなくなってきた。

学校に行けば大学の仲間が笑顔で僕を迎えてくれる。家に帰れば大好きな相方がいる。
家も与えてもらい、
車も手に入れ
仲間もいて
僕はすごい幸せ者だと思う。
こんなに恵まれて
みんなにやさしくしてもらって…
僕はみんなに

その分お返しをしてるのであろうか?

みんなに、もらいっぱなしではないだろぅか??


どんなに綺麗な台詞を言おぅが…
どんなに人にやさしくしよーが…

結局僕は


『自分が幸せならそれでいい』


と、心のどこかで思ってしまっている。


それはわかっている。

もぅ少し


もぅ少し


自分の心の中を綺麗にしたい。

本当の『やさしい人間』
になれるまで。

その前にちゃんと近辺整理をしなきゃ。
ちゃんとケジメつけなきゃ。
心がモヤモヤして先に進めないよ。

2007/06/08(金) うまいこといかない
最近、悩み事が多いです。それは相談できることじゃなく、腑甲斐ない自分についてです。
テキトーに生きてきた自分にツケが回ってきたのだと思っています。

もっとしっかり生きようと思います。
来週から心機一転したいと思いました。
ファイト!!


そーいや、今日久しぶりに同居人きょーへーとしゃべりました(^ー^)
久しぶりにご飯食べに行ったりDVD見たりたくさん話をしました[*ピカピカ*]
一緒にすんでいるのにまともに会話したの一週間ぶりくらいかな??
あんまり会わないんですね!
早寝早起きのきょーへーと、遅寝(夜中帰宅)遅起きの僕は会わないのです!!!!


…漫才がしたくなりました。いつかできると思います。
いや、マジで!

2007/06/03(日) 結婚式
結婚したいです。
結婚式のバイトに行くたび思います。

結婚したいです。


あ。

今日、伝説のぱくり漫画
『幕張』を手に入れました。
古本屋、10件くらい回ってやっと見つけました。
最高の漫画です。


ベース

新しいのほしぃ。

2007/06/02(土) さぁやるぞ
最近、ライブの話をしなくなった僕らですが。。
そろそろ始めますよ[*ピカピカ*]
夏だし!!ワラ
…関係ないけど[*猫*][*湯呑*]
んー[*台風*]今までのエバーラスさんは、私『SHOGO』とギターの『TOM』が基本的にスケジュール決めたり『ライブするぞ[*ルンルン*]』と声掛けたりしてたのですがね、今回は何と!!!!
あの何もしないボーカル『INO』が
『ライブをしよう!!
と張り切ってるではありませんか( ̄□ ̄;)!!
これにはさすがに私も驚き、やる気がでてきました(^ー^)
さっそく学校に楽器を持っていき、音を鳴らしました[*ルンルン*]
いの君、声の調子よかったみたいですね[*ピカピカ*]

ドラムのSHINJI君は一人だけ上手くなってました。。
彼はスカ部のドラム担当であります。
名張でドラム叩ける人が少ないので彼は引っ張りだこです。
井上はただの『タコ』です。
さぁさぁ、冗談はさておき[*ピカピカ*]来月くらいにライブしよーかなー!?
とか考えているんで

みなさん!!

来月の

土日は

全部

休みとっとけー[*ハート*][*ハート*]


…早めにライブ日発表しますからね[*ハートハート*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.