しょーごな生活
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/12 あと一日で
2008/01/07 あけましておめでとうございます。
2007/12/30 CD発売
2007/11/26 レコーディング
2007/11/03 学園祭

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/05/29(火) んー
ライブがやりたい。本当に・・・心からそう思う。

最近あるモヤモヤを全部発散したい。

2007/05/25(金) 星空研究会立入禁止
えー。しょーご君が部長をしている大学のサークル、『星空研究会』ですが…飲み会で騒ぎすぎて[*(汗*]先日、『星空研究会立入禁止』と大学に連絡がありました!!!!ワラ
そりゃね!あんだけ騒いだらそーなるさ!!
楽しかったからなぁ〜[*ハート*]
星研の次の活動は川原でみんなで料理を作ります[*ピカピカ*]
来月は
『お料理研究会』です(^ー^)

今日は軽音部&スカ部の新入生歓迎会でした♪
これで新歓に参加するの今年四回目でございます[*ピカピカ*]
ドラムのしんじとは三回新歓かぶってたね(^ー^)
星空研究会、バレー部、スノボーサークル、軽音部[*ピカピカ*]まぁ星研が一番楽しいですけろ[*猫*]

今日もカラオケ汗だくでやりきったじぇ!!

大学の友達が俺によく言うセリフ
『しょーごくらい大学を楽しみたい!!
そんなこと言われるほど、俺は楽しんでいます[*ハート*]
明日は球技大会だー!!

2007/05/23(水) 弱み
人に弱いところを見せないよぅにしている。


誰もがみな、
『外の顔』

『内の顔』
があると思う。
僕の『外の顔』は

悩み事もなく、いつも明るく、前向きで、誰とでもしゃべれる。

…まぁこんな感じだろぅよ。

『内の顔』は
落ち込むこともあるし、人としゃべる時も何かと考えながらしゃべる。人見知りしないことはない。僕だって恥ずかしい!!

しかし僕が理想とする
作りあげている『勢力将吾』といぅキャラクターは人見知りしていてはいけない。
本当は





弱虫で







悩みごとたくさんあって






孤独が恐くて


無理して笑って




一人で泣いたり






死にたくなったり





するんだ。








まぁうそだけど!!

悩み事なんかないよ(^-^)悩んでる時間がもったいない!
明日は何かまたいいことあるさ[*ピカピカ*]とか甘いこと考えてる人間ですから!!

昨日50円拾ったから

僕は今


…幸せなんだ[*ハート*]

2007/05/20(日) 島田
土曜の夜、久しぶりに地元の友達のたくろー家に行きました。
相変わらずでした。
スーパーサイヤ人4になってました。
すごいですな


久しぶりに会うと良いものです。

楽しかった。


なんか。

幸せなんだけど。


何かが足りない気がする。

楽しいし


友達みんなやさしいし


生活もやっと落ち着いたし。


なんか


新鮮さが足りないよーな。

新鮮さを求めて今年から新しいことをたくさんやった。
なのに

何か違う気がするんだよな。

今もってるもの。
今やってること。


全部捨てて


リセットしたい気分になった。


現実逃避だな。

2007/05/19(土) BBQ
スノボーサークルのBBQの日でした。
正直ガックリでした(+_+;
わけわからねぇよ。

2007/05/17(木) カラオケ
名張の友達とカラオケに行きました(^ー^)
いの・たくや・たくちゃん・よっぴぃ・山添氏・和木・もりちゃん・たかちゃん・田辺・ゆういち・つかっちゃん・けぇすけ!!&私[*ピカピカ*]13人で六時間歌いきりました[*ハート*]もちろん酒もINさ(^ー^)
楽しかったなぁ↑↑
朝、一時間だけ寝て学校いきました。死にそうでした。ワラ

2007/05/14(月) マーム
12日は松阪マームでバイト。初日で休めず。。学校さぼっちゃった[*(汗*]
13日は結婚式場でバイト。やっぱ疲れますなぁ[*台風*]
時給がいぃからやめられないけどね!
14日もマーム。
めちゃ楽やけど…本当にこんなんでいいのか??
今日何もしてないよ?俺。マームも時給いいからねぇ〜!!
結婚式場が1400円!!
マームが1050円(休日100円UP)!!
続けれたらなぁ[*台風*]続けれたらたくさん稼げるけど。。今金ないし。稼がなきゃ。

2007/05/11(金)
あーいやいや、
最近名張が大好きでよく名張で遊びます(^ー^)
星空メンバーとよく遊びます[*ピカピカ*]
みんないい奴です♪

火曜日はけぇたん家に。
木曜はつかっちゃん家にお泊り(^ー^)
たくさん話した[*ルンルン*]
昨日、テロ(9.11)の映画みた。エグイなぁ。。
映画っていいもんだなぁ。またみんなでみようや(^ー^)

名張の学際で出演するバンドに誘われました[*ピカピカ*]もちろん[*OK*]
名張は楽器できる人が少ないので、我らエバラスのドラムとベースはとても良い扱いをうけています(^ー^)

へたくそがバレません。
いいところだ。ワラ


水曜日、家で寝た時、部屋に蚊がいました。

刺すのはいぃです。
自由に血ぃ吸うてください。
だけど
耳元で飛ぶのはやめてください。
音に敏感な俺は眠れなくなります。
あのプーンって音を聞くと体がカユクなります。

寝ては

プーン

ガバ!!っと起き上がり蚊を探し殺す。殺すまで眠れない。長い時は探し出すのに30分かかる。
また寝る。

プーン。

起きる。

なんとこの日は部屋に四匹もいました。

寝て起きてを四回繰り返してたら。。。




朝がきました。

2007/05/03(木) GWバイト三昧
28日、名張で飲み会をして29日の昼、二時間半かけて鳥羽まで運転をし、夕方そのままバイト。
30日の朝から、バイト。
30日の夕方から、バイト。1日の朝から、バイト。
1日の夕方から、バイト。 2日、久しぶりのオフ。
朝から祖母を船乗り場まで送っていき、昼から伊勢へ。美容院にいき、帰宅。
夜、友人の家に遊びに行った。
3日。友人の家で朝7時起床。自宅に帰り、風呂に入ったあとバイト。
昼にバイトメンバーで昼飯を食べに行き、二見を観光。夕方からバイト。
一日、約9時間労働[*(汗*]よーやるわ。ワラ
そして明日からも
4日朝バイト。
4日夕方バイト。
5日朝バイト。
5日、昼から結婚式場でバイト。
6日、朝バイト。
6日、昼新しいバイトの面接。
6日、夕方からバイト。

先は長いねぇ。。

2007/05/01(火) 五月
ついに五月。
うー。
しばらくバンドとはかけ離れた生活をしてます。

4月28日は自分が作ったサークル『星空研究会』の飲み会でした(^ー^)
めちゃ楽しかったな[*ピカピカ*]
星研にはVoいのとDrしんじも入ってます[*ルンルン*]
飲み会サークルですな[*ハートハート*]
30人くらい部員いるんですよ↑正直全員の名前覚えていないよ!!多すぎです。これから覚えていきます。

ってか、いの調子のりすぎ!飲み過ぎ!!ワラ
暴れまくりましたな(^ー^)
後輩がたくさんできて…やっと『二年生』の実感がわいてきました。

GWはバイト三昧。
29日30日1日3日4日5日とバイトなので…休みが[*(汗*]
二日と六日だけやな。
あーあ。
まっ。楽しいからいいか(^ー^)3日はバイトでエバラスメンバー揃います[*ピカピカ*]
みんなでジャンボクラブ鳥羽で働くのだ[*ハート*]
楽しみだな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.