しょーごな生活
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/12 あと一日で
2008/01/07 あけましておめでとうございます。
2007/12/30 CD発売
2007/11/26 レコーディング
2007/11/03 学園祭

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/03/29(木) 新生活
今日から親元を離れ、松阪市で暮らしてます(^ー^)
一日目[*ピカピカ*]
俺が持ってきた家具が多いからなのか?
もぅ馴染みました(^ー^)
リビングには馴染んだけど、自分の部屋に馴染めない(^o^;
でもマジ広いよ[*ピカピカ*]
快適♪
今から相方と明日のこと話す予定なんだけど。。
「筋トレするからまっといて」
と言ったきり、部屋から出てきません。。笑

どんなメニューをこなしてるんだろ。。

2007/03/28(水) 引っ越し
わっきぃ、畑君、しんじ、たくちゃん、さやか、あやありがとぅ[*ハート*]
みんなが手伝ってくれたおかげで一日で部屋っぽくなったよ(≧∇≦)
みんなバイトの合間に来てくれたり…わざわざ休みとってくれたり…朝から早起きして鳥羽まで来てくれたり…熱が39度あるのに来てくれたり!!(しんじは風邪だった)
本当にありがとぅ!
一日、俺らに付き合ってくれてうれしかったわ[*ピカピカ*]
やはり持つべきものは友達ですね[*ピカピカ*]
おまえらいつでも遊びにこいよ[*ルンルン*]
道覚えたべ?

さぁ。今は深夜バイト中。うーん。昨日もバイトで二日間寝ずの仕事ですが、今日合わせてあと二回なんで頑張りますよ[*ピカピカ*]
リポD飲んだから大丈夫♪

明日も引っ越しの続き。明日から住みます。
明日は飲みます!!

誰か来る?笑

2007/03/26(月) 引っ越しの準備
引っ越しの準備で忙しい一日でした(^ー^)
っても準備したのは夕方から。夕方まで久しぶりに家でのんびりした[*ハート*]

あー。この部屋とも、おサラバか…なーんて!!!!
まったく思いません[*(汗*]
実家をでる。そんな実感がありません(*_*)

明日も準備。
あー。忙しい!

2007/03/25(日) 春といぇば新生活
春。
それは今。
春。
女子高生が一番少ない季節。それは今。
春。
新生活[*ハート*]
それは今から(≧∇≦)[*グッド*]

去年も新生活でしたね(^ー^)
高校から大学に上がり、新しい生活が始まった。ドキドキわくわくでしたね[*揺ハート*]
…それが今年もなんと!!新生活ができるのです(^ー^)
ドキドキわくわくです[*ハート*]
ご存じの方もいますが、
僕と相方のきょーちゃんとで松阪の鎌田町(マームの近く)に住むことになりました[*ピカピカ*]三日後に!!
仲良しの友人と一緒に共同生活は夢でしたからね!
漫画の世界のよぅだからね[*ピカピカ*]
加茂コンビの我々は、客を拒みません!!!!
みんな遊びに来てくださいね[*揺ハート*]
得に料理できる方を歓迎いたします(^ー^)
サンライズガーデン102号室でお待ちしております[*ピカピカ*]

3月28日に引っ越し作業を行います。
暇な方は手伝ってね↑

2007/03/22(木) なんとなく
東京行ってみた

2007/03/18(日) ライブ
今日はライブでした。
初の人の企画。

…自分らのライブじゃなく、人のライブを見て得たものがたくさんありました。企画者であるPICNIC LUNCE解散なんやってね。
だからかな?
すっごくライブに迫力があった。
正直圧倒されたね!!

すごくライブを楽しんでた。なんか感動しちゃった。また見に行きたいね。
あとライブ二本だけなんやってさ。


で、僕らエバラス!!

お客さん無視して個人的に楽しんじゃった。
悔いが残らないよーに全力でやった。
でも、まだまだ…だね。。ステージ負けしてますな。もっと迫力を出したい!!
今からエバラスは練習期間に入ります。
次みんなの前に立つ時は、今とは比べものにならないくらい、すごいバンドになっています。
まっててください!

2007/03/16(金) れれんしゅう
久しぶりに四人で楽器を鳴らしたが…うーん。
息があってないね!!
最近四人で遊んでないからなぁ[*台風*]気持ちがバラバラ!!
ライブ前夜は酒飲んで仲を深めるしかねぇなぁ[*ハート*]

2007/03/14(水) 花粉
やばい。負けてます。倒れました。花粉に負けて倒れました。動く元気もないです。

深夜バイトの疲れと花粉で、朝から寝ずに活動していた僕ですが、ついに昼!!!!倒れました。

花粉のせぇで熱っぽいです。体がだるいです。

明日は倉田マウンテンのライブやから気合い入れなきゃいけないのになぁ。。

2007/03/13(火) 家具
洗濯機を買ったぜ!!
ひゃっほい[*ピカピカ*]

あとは、カーテンとソファーと食器棚やな[*猫*]
うん♪

2007/03/12(月) くそバレー部
今日は…ってか、前日の11日の深夜から朝の六時までバイトだったので。。
朝、六時20分に帰宅。
10分で朝ご飯、着替えをして不眠のまま6時30分に家を出発=3
部活の日なので大学にバレーしにいった(^ー^)
バイト終わったあと、いつもテンション高いわしは、眠れず。。
9時に名張到着=3

[*ピカピカ*]しんじ君久しぶり!!

(^ー^)先輩久しぶり[*パー*]
って三人だけ!?!?!?

…( ̄□ ̄;)!!

やる気がおきねぇ。。

体育館で柔軟体操してたらそのまま意識失って寝てたりしてました!!ワラ

そのあと、しんじ家に行って久しぶりに音を鳴らしました。
ドラムとベース(^ー^)
まぁ意外と曲にはなるんですね↑↑

うーん。
18日!!
もぅすぐだ!!

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.