しょーごな生活
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/12 あと一日で
2008/01/07 あけましておめでとうございます。
2007/12/30 CD発売
2007/11/26 レコーディング
2007/11/03 学園祭

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/02/11(日) SEARCH BEST MUSIC vol 2
ほんっとに楽しかった!

まずはお礼を言いたいです!
今日来てくれたすべての人に・・・


終わったね。
企画二回目も大成功で終わることができました!
今回もたくさんのお客が来てくれました。
感激です。

今回はお客さんも楽しめたと思います。
すごくかっこいいバンドばっかやったからな!
俺自身、客としても楽しめましたから!

あ。ライブの感想は一週間限定で公開する『しょーご的ライブレポ』
に書きます!
お見逃しなく!


打ち上げも楽しかったわ・・・

バンドの打ち上げするの初やったからな!
いつも身内だけでしてましたから。

打ち上げには
CHAX・倉田マウンテン・SEAWEED・KUROBUCHI が参加してくれました!
桜木レオンがいなかったのは残念です。
けど、打ち上げはみんな楽しくやってました!
バンド同士の交流っていいね!
みんなで真剣に音楽の話したりライブの感想言うたり・・

・・・あ。SEA WEEDのchu君、いっき飲みさせてごめんなさい!笑

・・・CHAX、わざとじゃないから!ごめんなさい。笑


とにかく楽しかったから!

ってか、またするからみんなよろしく!
エバーラスをよろしく!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.