しょーごな生活
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/12 あと一日で
2008/01/07 あけましておめでとうございます。
2007/12/30 CD発売
2007/11/26 レコーディング
2007/11/03 学園祭

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/02/28(水) 月末は
日記書く気がしないんだよな。
今は28日のAM7時。
!!

最近太陽がでるのが早くなってきた(^ー^)
2週間前までAM六時は真っ暗だったのに、今日はぼんやり明るかった。
うーん。日の出とともに布団に入る。
最近好き[*ハート*]
なんか気持ちいい*^_^*

朝、家に帰り朝食をとる。ご飯に味噌汁、目玉焼き。そして風呂に入り、コーヒーを飲みながら朝のニュースを見て…明るくなったら寝る。
気持ちいい[*ハート*]


『僕を初号機に乗せてください』

2007/02/26(月) 夢のなか
最近、夢をよく見る。

ライブをしている夢。

なんかひたすら笑ってる夢。
夢ん中はすげぇ楽しかったりする。
幸せだったりする。


でも



現実は








もっと楽しかったりする!!ワラ


今、笑って生きている。

一生笑って生きたいな。


将来、幸せな家庭を築いて…
今と変わらず仲間とハシャイデ…
いたい。

あ。結婚式にライブしてみたい。
メンバーの誰かが結婚したらやりたいな[*ピカピカ*]

2007/02/25(日) ロック
ライブやりたい。

客なんかたくさんいらない。

1人でも客いたら十分。

暴れたい!!

いつか歌いたいな(^ー^)

2007/02/24(土) 苦しい
苦しい。

頭の中がおかしくなっちゃう。
最近同じことばかり考えてる。頭から離れない。

考えてれば考えるほど、気持ちは沈むばかり。



わかっていたのに

幸せを願っていたのに

どーして祝福できないのだろ?

矛盾している僕の心。

もぅ何も考えたくない。
誰か僕の心を壊してくれ。

2007/02/21(水) 眠気が何だかわからなくなってきた。
今、2月22日木曜のAM4時。
あれ?最後に寝たのいつだっけ?
19日の月曜日にしんじ家に泊りに行った時だ。
20日の昼に目覚めたんだ。そっから寝てない。
20日の夜中バイトやって…21日の朝から部屋でごろごろして昼から遊びに行ったんだ。
で夜、わっきぃが遊びにきた。また寝れないや。
頭がくらくらしてきた。
これは眠気なのか?
あー。
もぅ。
何だかわからなくなってきた。
睡眠なんて必要ないよーな気がしてきたよ。

2007/02/19(月) しらばく
日記さぼってごめん。
忙しい(バイトばかりの)日々でした。
木曜の深夜〜朝→仕事
金曜の朝〜夕方→寝る
夕方〜夜→食事など
深夜〜朝→仕事
土曜の朝〜夕方→寝る
夕方〜夜→仕事
夜〜朝→寝る
日曜の朝〜昼→仕事
昼〜夕方→家族で外食
夕方〜夜→仕事


ってな感じでした(^ー^)
で、日曜の夜仕事おわったあと、いのとしんじとけぇすけと…けぇすけ婦人が勢力家に遊びにきた!
久しぶりに遊んだよーな気がします!!ワラ
そんで、今日はしんじ家に泊りです。
けぇすけと三人で泊りです。
バンド練習の日決めなきゃ。

2007/02/15(木) ふぅ
日付的には16日のAM6時。
いやぁ〜さすがに疲れますね!この仕事!!
じゃんぼクラブ鳥羽は、同じ八時間でもコンビニの10倍楽だよ!ワラ

んでも、オーナーイイ人だし‥なんとかなりそぅ(^ー^)

15日は昼まで寝て、昼から○○○○に行って↑
夜はバイトでした(^ー^)明日もそんな感じの一日になりそぅです[*台風*]

2007/02/14(水) 昨日は
僕の大親友!
松島由明の合格発表日でした。
三重大学医学部医学科です!
去年は惜しくも失敗した彼でしたが今年はやってくれました!
浪人生活は本当に辛かったと思います。
家が前なのでしょっちゅう遊んでたのに、去年の三月から会えなくて・・・やっと逢えた!
昨日はテンション上がりまくりで、きょーへーと二人で家まで乗り込み祝福しました!
本当におめでとう!

2007/02/13(火) ライブ後
今日は朝から呼び出しをくらい伊勢へ。
倉田マウンテンBaボーカルの、ノリカド達とカラオケに行きました!
いのもいました。

・・・やっちゃいました。
また暴れちゃいました。
醜い姿をお見せして申し訳ない。
スイッチが入ると僕、暴れちゃうんです。


でも楽しかったわ!

またあそぼーぜ!

2007/02/12(月) 海鮮
ライブが終わました。
さわやかな朝でした。
TOMとライブビデオを見ながら反省会。

そのあとTOMは名古屋に帰って行きました。お疲れさま!!

今日は弟スケさんの部活が早くおわったので、夕飯勢力家めずらしく集合したのでばぁちゃん呼んでご飯食べに行きました。
『行くぞ!!
と、偉そうに指揮をとる親父。
でも車運転するのは俺。
あの親父が夕方にアルコール入ってないわけがない。情けない。助手席に座り息子に運転してもらうなんて。

料亭にいきました。
めちゃうまい!!全部海鮮類!!刺身とかもぅ食べれない!!って言ったくらい食べました。サザエもおいしかった[*ピカピカ*]
新鮮でした[*ハート*]
幸せでした[*ハート*]ワラ

海鮮類でお腹いっぱいになるなんてめずらしいなぁ[*猫*][*湯呑*]

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.