しょーごな生活
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/12 あと一日で
2008/01/07 あけましておめでとうございます。
2007/12/30 CD発売
2007/11/26 レコーディング
2007/11/03 学園祭

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/01/30(火) うぁらああ
明日からテストじゃぁぁ!
いやんなっちゃう。


早く練習したいよぉぉ

2007/01/27(土) 春の高校バレー三重県大会決勝!!
我が弟、勢力洋佑。

バレーの三重県大会で優勝しました。
一年生ながら松坂工業でエースをしています。

スケさん(弟)の試合を生で見たのは初めて。
すっごいね。
レベルが違う。

スケの大活躍により松坂工業は春高の切符を手に入れた!

野球でいう甲子園みたいなものだ。


とにかく感動した。
今日1月27日の25時20分から東海テレビで放送される。
試合終わったあと、スケだけテレビのインタビューをうけていた。そのあと新聞のインタビュー。また違う新聞社のインタビュー。雑誌か何かのインタビュー。
なんかスターになっちゃって、別の世界の人だった。

家に帰ったらいつものスケさんでなんだか安心した。

『勢力選手がバレーを始めたきっかけは?』
という質問にスケは
『兄の影響です!』
って答えたんだって。


ダメな兄貴なのに。。。
いいやつだ。

バレーの話で今、勢力家は笑顔でいっぱいです。

2007/01/25(木) 決定
予定が変わって変わって・・・
やっとバンドが決定いたしました!

憧れのSEA WEEDさんが出演します!
わーい。うれしいな!

さぁ。準備は整ったぞ!

2007/01/24(水) やっべぇなぁ
今までにないくらいライブの準備ができていない。

チケット早くしなきゃ。明日から製作だい!
あぁ。


テストだね。


やんなっちゃう。


今からレポートだい。

2007/01/21(日) 春の高校バレー
今日は久しぶりのバンドの練習でした。…が!!!!奴(ボーカル)がいなかったため、ちゃんとした練習ができなかった。




もっと気合いいれなきゃ。


今日、家に帰ったら家族がやたらテンション高かった。
三つ下の弟のヨウスケは高校でバレーやってるんやけど、春高予選の決勝まで勝ち残ったらしぃ。すべてストレート勝ち。さすがだね。
来週決勝なんやけど、決勝戦は東海テレビ(深夜)で放送されるからね。松阪工業VS津工業!!松阪工業の勢力を応援してください[*ピカピカ*]ワラ
来週とても楽しみです(^ー^)

何か一年やのにエースをしてるからなのかインタビューとかうけるらしぃね。
よくわからないけど、
ダメ兄貴とは大違い。
だから家では肩身狭い。ワラ

学校とかではバレーの話するけど家では一切バレーの話題は出さない。
…バカにされるから。ワラ


にしても決勝戦は我が母校。皇學館とやってほしかったな。
…んでボコボコにしてほしかった。ワラ


来週楽しみだ(^ー^)

2007/01/19(金) 追加
SEARCH BEST MUSIC・・・バンド追加されたね!
うーん。KUROBUCHIさんがでてくれるんやね。
今回はバンドのレベルが高い。のまれないようにしなきゃ。。


みんな来てくれよな!


あ。


もう次のライブが決まりそうなんだよね。

バンドで忙しくなってきた!


僕らは大丈夫だけど、作詞・作曲&看板ギタリストで名古屋に住んでるTOMさん。いつまで体力持つのでしょうか?

・・・そういえば、TOMさん今まで30曲も作ったんだね。
すごいよ。


でも


無責任なこと言うけど



頑張ってくれ!


それしか言えないや・・・。



無力でごめんよ。

2007/01/17(水) 臭いシール
バスに貼ってあった『非常口』のシールが。。
臭かった。
マジでやばい匂いやった。


えっと。


今日は平和な日でした。



何もなかった。


昨晩、いのの相棒を見に行った。
キレイな相棒だった。

次のライブがまた楽しみになった。

今週中にはライブの詳細を発表するぜ[*グッド*][*グッド*]
楽しみにしてな[*ピカピカ*]

2007/01/16(火) SEARCH BEST MUSIC〜volA
さぁさぁ[*揺ハート*]
もぅ決まりました(^ー^)
ライブ♪
うーん。正直日にちがなくて焦ってます[*(汗*]
それでも僕らはやれるだけのことはします。
新曲もやります。

期待しててくれ!!

企画第二段!
緊張ですね。
今回はすごいバンドがでるかも…よ。
まだわからねぇけど、近々発表するよ(^ー^)
楽しみだよ[*ピカピカ*]

…さっき、POM(前のバンド)の曲。練習してみたらさ。忘れてるね。
ダメだね。
POMの曲とエバーラスの曲。全部でオリジナル11曲。アルバム作れるね。ワラ


自分のベースが下手すぎて最近嫌になる。

2007/01/12(金) 計画
今、次のライブの計画を練っております。


予定は二月中旬。
まだわかんねぇけど。

TOMが曲を作ってるみたいね。


次のライブで弾き語りライブをさせようかしら。

TOM&INO


・・・いいかもね。

昔作った曲なんかもやっちゃたりして。


しんみりと。



今、大学の課題をやってます。



おわらねぇ。。。。。



やばいわぁ。


普段楽な分、この時期になるとね。


大変。



またライブ詳しいことわかり次第HPにUPするね。

2007/01/11(木) 学校
死についてあなたの考えを書いてください。



こんな授業があった。

僕は真剣に書いた。
忘れもしない。

僕が小学5年生の頃。


別に知り合いが死んだわけでもない。


死に立ち会ったわけでもない。


ただ『死』について考えてたら無償に怖くなった。


死しんだらどぅなる?


もし今自分が死んだら・・・


どぅなる?


そりゃ、友達や親は悲しんでくれるだろう。



だけど時間は変わらず流れる。



僕が死んでも友達は結婚し、幸せな家庭を築いて行くだろう。


僕が死んでも楽しいことがあればみんな笑い、そして悲しいことがあれば泣くだろう。


死んだら、何の情報も入ってこない。


いずれ記憶が薄れていき忘れるだろう。


死んだら・・・何も考えれない


完全なる




無になるのかな?




今こうして当たり前に見ている景色も見えなくなり




消滅する。



そんなことを小学生の僕は考えていた。



そしたら夜も眠れない日々が続いた。



怖くて・・・友達に相談しても理解してもらえず・・・・


一人で苦しんだ時期があった。



死ってのは簡単なことじゃない。

生きたくても生きられない。

そんな人もいるのに

人は安易に『死ね』という言葉を使う。

僕はその言葉が許せなかった。

でも、もっとゆるせないのは

自殺をする人!

辛かったのだろう。いじめられてどうしようもなかったのだろう。僕も死にたいとおもったことは何度もある。

でもな。死ぬくらいの勇気があるなら他に何かできたのでは?
簡単に死を選ぶのが許せない。

何がいいたいかわからなくなってきた。


とにかく、人の命ってのはそんな簡単なものじゃねぇんだよ。

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.