しょーごな生活
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/12 あと一日で
2008/01/07 あけましておめでとうございます。
2007/12/30 CD発売
2007/11/26 レコーディング
2007/11/03 学園祭

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/09/13(水) ウェルカム☆ウィルコム
って似てるね。


えっと、ウィルコムを購入するため『もしもし君』に行きました。
今月から3000円引きになり、6000円で購入できて‥毎月たったの2900円で電話しほぅだい!!
安い!
で、今週末にさっそく契約をしよーとしたら…
『あ。お客さん!一応電波を確かめた方がいいよ!これ、電波確認の貸し出し用電話だから確認しときな』って。敬語とタメ語が交ざってるよくわからないおばちゃんですが、なかなか親切です。
んでも、ボーダフォン、AU、ドコモ、すべてが電波三本の我が家(^.^)b余裕にきまってますわ!
家に帰り、貸し出し用電話を見ると

見事に

圏外…チーン…。


はい。ウェルカムウィルコム企画中止。
残念無念また来週〜

あーあ。
そりゃねーぜ!
鳥羽市よ!
もっとアンテナたてようぜ!
よし。明日、市長の木田さんに相談してこよぅ。
あ。市長関係ないか。

ONAKA HIDEWAKIのバカやろー!!
名古屋楽しみだぞー!
明後日給料日だぞー!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.