しょーごな生活
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/12 あと一日で
2008/01/07 あけましておめでとうございます。
2007/12/30 CD発売
2007/11/26 レコーディング
2007/11/03 学園祭

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/08/08(火) 8月3日〜8月8日のまとめ
8月3日
学校に行ってました。
マジ学校嫌。もぅ嫌。そして夜バイト。
12時バイト終了。バイト終わってからトモヒロから電話かかってきて遊ぶことに。久しぶりにカズマに再会。
トモヒロとカズマとトモヒロ姉と遊びました。飲みにいきました。ごちそぅ様でした。
8月4日
久しぶりの休日…だったのにジャンボ(前のバイト)に行くハメに(*_*)やっぱ楽だけどつまんない。この日は夜中、二見で泳ぎました。いや、りゅーじを海に落として遊んでました(^ー^)

8月5日
『暑いな』といぅ理由できょーへぃと海へ!
ライオンも連れていきました[*ピカピカ*]久しぶりに畑君とも遊びました。超気持ちよく楽しかった[*揺ハート*]そしてバイト。バイト終わってからバイトの人達と飲みに行きました。めちゃ疲れてるのにたくさん飲まされ…超気持ち悪い。。

8月6日
昼くらいにバイト先の上司に起こされ、昼からお手伝い。つまりタダ働き。
暑かった。マジ暑かった!家に帰り、一時間くらい休憩したあとバイト。
12時に終わり、そのあと電話してたら‥いのに呼び出され夜中3時くらいに伊勢へ!!
カズマとトモヒロとわっきぃもいました。しかし僕がカラオケに到着して15分後くらいにカラオケ終了。解散。
僕はわっきぃといの家に泊まり、二人で何時間か意味のない話をしてました。いのは寝てました。

8月7日
ついにキャンプ前日ってわけで、買い出しに。
わっきぃと二人でまず予定時間に寝坊しました。ワラ なんとか、まみの協力もアリ買い物終了・・・何気に天気予報見たら明日台風じゃん。。ってことに気付きテンションダウン。。そのあと家に帰宅し、盆祭といぅ地元の祭りの打ち合せに…今年は人数が足りなくつまらない。同じ年で仲イイのきょーへぃだけでつまらない。テンションダウン。この日は夜遅くまできょーへぃと明日のことについて会議。
船越のプールに行く予定でしたが、やめました。
8月8日
やはり悪天候なためキャンプ中止。はぁ。。
しかし野菜とか購入してしまったため、とりあえず悪天候の中BBQしました。みんなバイト休みにしてたから暇だったんです。
そしてボーリングに行き、カラオケに行き、かっぱ寿司に行き、なぜか勢力家へ。
みんなでおしゃべり。
うん。この日は楽しかったな。
しかし夜は不安で眠れず!ワラ
まっこんな感じかな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.