しょーごな生活
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/12 あと一日で
2008/01/07 あけましておめでとうございます。
2007/12/30 CD発売
2007/11/26 レコーディング
2007/11/03 学園祭

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/08/30(水) ぐぅわぁ
前日、夜店のバイトが終わりました。
7月21日から始まったバイト。実に楽しかった[*ハート*]来年も是非やりたいです!ってかポジション的にやらなければいけなくなりました。
バーで働くことになったからです。
来年、働きたい人がいたら言ってね↑僕の権力で入れますから(^皿^)
バーはスラッグス履いて…シャツ着て…ベスト着て…蝶ネクタイして…腰にエプロンつけてやります。
今日、初日。タダ働きしてきました。まだ酒を覚えていないからです。酒の勉強‥本日6時間!!頭がパンクしそぅでした(*_*)
やべぇ。できるかな?
タチ悪い客の対応の仕方とか考えなきゃ。恐い恐い。
ただの接客じゃないってこと忘れていました。そぅなんです!バーに来る客は100%酔っ払い。あー恐い恐い。ヤクザとかも来るみたいね。恐い恐い。
明日もおそらくタダ働き。仕事を覚えたら給料くれるってさ。早く覚えなきゃ。

2006/08/25(金) キャンプ二日目
ん…んー。
クーラーも扇風機もないテントですが、とても涼しく快適な睡眠ができました(^-^)
起きると、もぅ九時。
マミだけ起きてました。
マミと二人で外で話をしていたらきょーへぃが起きました。
他の四人は叩き起こしました。
そしてご飯を炊きながら、まわりの片付け。
片付けが終わると朝食。
炊きたてのご飯と、味噌汁と目玉焼き。まぁなんて素敵な朝食でしょう。
食べおわるとまた片付けをして、川へ…みんな疲れていたのか‥30分ほどハシャイデ終了!ワラ
シャワーをあびて、テントをたたんでさぁ帰ろう。
帰り道、みんな車でグッタリ。とりあえず国道にでて明和のジャスコで休憩(^ー^)
休憩が終わるとマミ家に迎い、荷物を下ろして…
『キャンプおつかれさまー』 
みんなを送り届けて帰宅。帰宅して寝てたら、いのとわっきぃが家に来た。みんなでビデオを見てハイおやすみ。

2006/08/24(木) キャンプ一日目
うぶぅぁあ(o^o^o)
なんて天気の良い日なのでしょ♪前回、台風で中止になったキャンプを本日行いました。
朝、八時半に家を出発!きょーへぃを迎えに行って…9時にいの家に、いのとサヤカを迎えに行って…9時10分にわっきぃ…9時15分にアヤとマミを乗せて出発!!カーナビを頼りにとにかく走りました。

山           山道を走りました。
途中で肉などを買う予定だったのでスーパーを探しましたが…山。



田舎すぎてスーパーなどありゃしない(×o×)
仕方ないのでとにかくキャンプ場に向かいました。
ガソリンが減ってきたのでガソスタに寄り、ついでにスーパーの場所を聞くと…『近くにMAXバリューがあるよ』と教えてくれました。
安心して走っていると見えてきました!左側にMAX…MAX?いや、Mrs.SMART!?!?ミセススマート?ワラ
違うし!ワラ
でもスーパーだったので、OK[*ハート*]
肉、飲み物を買い込み、さぁ出発!
11時頃にはキャンプ場に到着!みんなで荷物を下ろし、テントを立てて、着替えて…さぁ川!!川だ!
超キレイだし[*ハート*]
やばい!
みんなハシャイデました(^ー^)
天気がよくてよかった[*揺ハート*]


3時前くらいにやっと麻衣から連絡が入り、受験が終わったとのこと!
おつかれさま(o^o^o)
気になっていたので、なんか僕まで気が楽になりました☆これで100%キャンプを楽しめます!
そのあと、着替えてテントに入ったら…みんな疲れてて昼寝タイム!すごく風が気持ちよくて‥[*ハート*]
まぁオイラはその時間車で足りない物を買い出しに行かされてましたケド。
さぁBBQ[*揺ハート*]
タレがない!!
また買い出し!ワラ

んでBBQ(^ー^)まず、ご飯を炊きます☆ハンゴウにご飯を入れて水入れて…火をおこして…ひたすら待つ!
炊けたら肉を焼く!
超美味かった[*ハート*]     いのが焼そばを作ってくれた。美味かった[*ハート*]
もぅお腹いっぱい(≧∇≦)[*アセッ*][*アセッ*]
片付け開始!…片付けしてる間、ちゃっかり電話してました[*Emf(゜┰~)EMベー*](つまりサボってました。ワラ)
片付けが終わるとしばらくみんなでおしゃべりをして、さぁ花火!!
真っ暗な川で花火をしました。
空が
星が
超キレイで、みんな花火より星ばかり見てました。すっごく気持ちよかったのです…が( ̄□ ̄;)!!
写真を撮っていたら…なんと。。幽霊が写っちゃった。。
デジカメだったので撮ってすぐ画像を確認したら…アレ?この透けてる子だれ?
知らない透けてる子が写ってました。川には誰もいないはず。カメラ目線で写ってました。
僕は恐かったですが、みんな『ほら、超星キレィ[*ハート*]』とかロマンチックなセリフを言ってる最中だったので、幽霊がいることを報告しませんでした。僕一人ビクビクしてました。
んでテントに帰り、寝ました。まっこんな感じかな。一日目は。

2006/08/22(火) アルティア
今日は目覚めたら1時(≧∇≦)
いゃぁ。何て気持ちがいぃんだろぅ[*ハート*]
リビングに行き、テレビをつけました。
ウォーターボーイズがやってました。

シンクロがやりたくなりました。

CSをつけました『ドラゴンボールやってないかなぁ…』と思い、つけたら『夢のクレヨン王国』がやってました。あら懐かしい。

クレヨンが欲しくなりました。


ダラダラと昼間を過ごし、さぁバイト。
今日はとても楽しかった☆仕事中にたくさん笑った。社員みんないい人。
支配人もいい人。
僕らの雇い主の夜店社長(バーのオーナー)はずっとラジコンで遊んでいて、ラジコンにキティちゃんのお面をつけて『いけぇ!!俺のRCキティ!!』とかわけのわからないことを叫びながら、僕らにラジコンを衝突させ笑ってました。ワラ
今日は水鉄砲でたくさん撃たれました。子供に『くらえ!おっちゃん!』と。

僕は笑顔で

『お兄さんだよ?』

とほほ笑み、子供を捕まえて振り回してました。


21歳のお客のお姉さんには年上だと間違われ。

小学生には『先生と同じくらいの年やぁ』
とか言われるし。

未成年だと言うと嘘つき呼ばわりされるし。

とにかく楽しく仕事をしております。

2006/08/19(土)
ちぃっちゃい『つ』(≧∇≦)[*グッド*]


はい。意味はありません。

今日はってか18日ね。
昼間、アレと遊んだあときょーへぃと暇つぶしに伊勢にフラふらーっと(^ー^)
ララに行きました。
わっきぃが働いてました。仕事終わってから遊ぼうと思い、待つことに。
石原さん家に行ってみました[*ピカピカ*]石原さん家は豪華でとても腹が立ったので、きょーへぃと文句を言いまくり家をでました。
すると『オチによく使う子』から電話がありました。どーやら彼らも暇模様。
意味のないおしゃべりをしてから加茂へ。
何をすることもなく帰宅。ふぅ。
今は一人で髪を染めてます。一人で!!       そぅなん。暇なん。誰か遊んで↓↓

2006/08/18(金) エルレガーデン
大好きなエルレガーデン。オリコン初登場2位!!
すげぇ。同じく初登場のタッキー&翼や、YUKIを上回る結果。ちなみに一位はサザン。さすがに桑田には勝てなかったね!
んでも、いつの間にか大物じゃん。
先月、マキシマムザホルモンがオリコン4位だったし。まったく。すごいわ!

2006/08/13(日) お…親父
昨晩『明日の2時50分に船乗り場まで送ってくれ!!絶対やぞ!!忘れるなよ!』って親父が言うから、僕は今日何も予定入れずに家にいることにしました。2時だからそのあと遊びに行くの無理だし。6時からバイトやから。
で、今日一時くらいに目覚めて着替えてリビングに行ったら…親父がいない。
あれ?
探したけどいない。
しばらくすると姉やんがリビングに来て、話を聞くと11時に親父を送ったらしぃ。ってをぉいをぉい( ̄□ ̄;)!!昨晩、何回も頼まれて予定を作らなかった俺は!?何?
1時30分。予定がなくなりました。
あの野郎!連絡しろよ!


暇だったので一人で『ハウルの動く城』を見てました。うん。なかなか。
ジブリは良い[*ハート*]

そして、まだ時間あったので一人で買い物へ。お酒をたくさん買いました。
レパートリーはそんなにないけど、いくつかカクテル作れます。
みんな飲みにきてね☆
ほな、今から新しいカクテルを考えつつ一人で飲みつつ寝ます。

2006/08/12(土) 海×幸×バイト×従業員
今日は朝っぱらから、いのときょーへぃとわっきぃと畑で海に行きました(^3^)/やっぱ気持ちえぇわぁ…。めちゃ楽しかったし★
暑かったから顔、日焼けした!ワラ


んで、昼すぎに途中で抜けて麻衣と遊びました!
すっげぇ楽しかったo(^-^)o麻衣はダーツがヘタクソでした!ワラ


んで、バイト。
いつもどぅり楽しいバイトでした。小学生とドラゴンボールの話で盛り上がり、クイズを出しあいましたが、負けました。『トランクスの妹の名前は!?』…わかりませんでした。答えは『ブラ』でした。ブルマの子だからブラ。下着系らしぃ。

んで終わったあと、夜店&バーの社長と話してて…。『勢力、バーをやってみないか?』っと( ̄□ ̄;)!!社長が休みの日、バーを一人で運営してほしぃとのこと。
なので、僕は9月からホテルのバーをやることになりました。一人で全部やらなければならないため、9月最初の一週間は修業期間。もちろんバイトに店は任せられないので『従業員』といぅ形で店を運営することになりました。
このバーを一人でできるよぅになったら、自分で店を開くことも可能らしぃ。
だから、これからたくさんお酒の勉強をします。

きょーへぃ!!夢のために、俺は新しい役立つ知識を頭に詰め込むぜ!

2006/08/11(金) ぽっかぽか
ぼかぁぽっかぽか。


うん。                     一日ごろごろしてて                           ほんでバイト。                                          ほんで井上家で                                                                             お泊り!!
                                    畑クンと                                 ワキ毛と                                 犬と                                  天才肌のしょーごクンと                          ねっ。

2006/08/09(水) 快晴
晴れすぎ!!
外を見て、朝っぱらから空にツッコミ。
それくらい快晴。
10時くらいに目覚め、みんなを叩き起こした。
まみが昼から彼氏と遊ぶ予定があったため、全員を昼前に追い出した。
バイバイ。
おつかれさま[*揺ハート*]

僕はそのあと麻衣と遊ぶ予定で…行こうと思ったら車の鍵がねぇ( ̄□ ̄;)!!
必死で探しましたが見つからず。汗ダラダラでした。
仕方なくきょーへぃに頼み込み、車を貸してもらいました。ありがとー。
きょーへぃの車はまた俺のとは違い、運転が楽しかった☆
そして志摩に到着。
『腹へった』とワガママを言う俺に弁当を作ってくれてました。ありがとぅ♪
公園を散歩したりして遊びました。とにかく暑かった!ので、すぐに車にリターン!ワラ
いぃ公園でした。自然がたくさんのいい所。また行きたいな☆
たくさん笑いました。
そしてアイスを食べてから帰宅。
バイバイ(T_T)

あまりにも疲れた僕は帰ったすぐに爆睡zZz。
で、夜に起きて〜今から部屋を片付けようと思います。
今日も楽しかった★

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.