しょーごな生活
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/12 あと一日で
2008/01/07 あけましておめでとうございます。
2007/12/30 CD発売
2007/11/26 レコーディング
2007/11/03 学園祭

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/07/04(火) ひま人大行進
暇人め!

昨日はワケありで明和まで☆いのとピエロの三人でね!
そして帰り道。『もぅ帰ろうか。』と言うと、いのが帰りたくないとワガママを言うので〜とにかく伊勢に住んでる子に電話したら・・・みんな暇でした!ワラ)あっといぅ間に車の定員オーバー!!ピエ姫(ぶーちゃん)はトランク♪ワラ
みんなで ラーメン食べて、そしてカラオケへ!!
…( ̄□ ̄;)!!いや、高いよ!夜のカラオケ高いよ!ビックリしたわぁ。。高いもん。
カラオケ、三件回って結局いつものUSへ…。
気が付いたらI時。気が付いたら、いのとピエロとサヤカだけ!結局このメンバーかよ!!
一人で盛り上がった僕は首を痛めました。どーやら首を振りすぎたみたい。
…っで、今日の帰り道、ピエロ君と今日の反省会をしてて思ったことなんだけど。。。『わっきぃがいなきゃダメだ!』ってことです。わっきぃ。変な奴だけど、一番まともな奴ですからね。必要でした。
うん。
ってわけで、バイトばかりしてないで遊ぼうぜ!わっきぃ!!        おやすみ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.