しょーごな生活
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/12 あと一日で
2008/01/07 あけましておめでとうございます。
2007/12/30 CD発売
2007/11/26 レコーディング
2007/11/03 学園祭

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/07/29(土) はーど
昨日、夜中までバイトだったにも関わらず…朝、E時起きでバイト。

11時くらいまで。

夜もバイトなので家に帰ってゆっくり寝ようとしたら、髪の毛が黄色の奴が『伊勢に行こう』とうるさいので伊勢へ。
僕らの守護神『畑』が伊勢に帰国してますしね。
で、暑かったから川でも行こうか!ってなって…五十鈴川に行ったら…おきひき!っての?何かやってて泳げなかった。ッチっ。
で、僕はバイトがあるので帰宅。
そして…いつのまにか寝ちゃって(*_*)
あぶねぇ。
麻衣のメールで起きて、なんとかバイトに間に合いました!
ありがとさん。
夜、バイト。
12時すぎに終わりました。
はぁ。

そしたら井上から呼び出し。井上家に行ったらみんながいました。
車がないので待ってたみたいです!!ワラ
遅くなって申し訳ない。
みんなねむたそうな顔してました。
マヌケな顔してました。
頭の弱さが顔から滲み出ていました。

さぁ。僕はもぅ寝たいです。寝たいです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.