しょーごな生活
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/12 あと一日で
2008/01/07 あけましておめでとうございます。
2007/12/30 CD発売
2007/11/26 レコーディング
2007/11/03 学園祭

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/06/09(金) ねぇ…○○○売ってるところ知らない?
昨日の話なんだけどね。
ピエロこと、きょーへーとCDを借りにレンタル屋に行ってたわけですよ。
でね、店から出て(ちなみに借りたCDは大塚愛[*揺ハート*]ワラ)車に向かって歩いているとタバコを吸いながらボーっとしている若い男が店の入り口に立ってて…急に話かけてきた。
『なぁ…なぁ、兄ちゃん達!!』
僕は自分達ではないと思い最初は無視していたのですけど、何度もこっちを向きながら呼んでいるので、どーやら僕らに話かけているのだと思い、とりあえずきょーへーが立ち止まった。
『なぁA!兄ちゃんら!た○○売ってるとこ知らない?』
よく聞こえなかった僕らは『え?』と答えた。
『たい○売ってるとこ!』また『え?』と答えた。
すると…


『兄ちゃんら、タイマ売ってるとこ知らないか?』


っと…( ̄□ ̄;)!!え?



え?




え?タイマって麻薬ですよ!!お兄さん!麻薬ですよ?
僕らは『知らないよ』と平然とした態度で答え、平然を装い、車へ歩いた。
車に乗った瞬間
『きょ、きょーへぃ?今タイマって言うたよな?』
『うん( -_-)』








キャーーーー( ̄□ ̄;)!!
僕はめちゃくちゃ焦り、すごいスピードで


シートベルトをしめて


エンジンかけて


ハンドブレーキをおろして


ギアをDにして



急発進!!!!!!!!!!!!!!!!


平然を装っていたけど、本当は内心めちゃビビってました!ワラ


だってタイマだよ?
こえぇ。。

家にかえってから母にこのことを話たら
『マジでぇ?鵜方にもそんな人いるんや。。にしても、しょーごはともかく‥きょーへーちゃんは、タイマとか無縁っぽい感じやのにそんなこと聞かれるなんてねぇ。。』
って。。。


え?

まてよ?

しょーごはともかく?

おぃおぃ、実の息子にそりゃねぇだろぅ??ワラ

とにかくいろぃろビックリした一日でした!ワラ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.