しょーごな生活
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/12 あと一日で
2008/01/07 あけましておめでとうございます。
2007/12/30 CD発売
2007/11/26 レコーディング
2007/11/03 学園祭

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/06/13(火) 花火
昨晩サッカーでしたね。一人で見てるのもつまらないので、いのくん家に行きました。・・・・で見ていたら、サヤカとワッキーだ登場!!4人で盛り上がりながらWカップを観戦。日本が一点を入れてからはさらに盛り上がっていましたが・・・同点・・・逆転・・・さらにオーストラリアが勝利を確実にした三点目。
盛り上がっていたはずなのに、いつのまにか部屋は静まり返っていた。
なんか・・シケテきたので出かけよう!ってことになり、とりあえずファミレスへ。。そしてそのあと花火をしました。思い出の場所、おおみなとで!
去年、この場所から僕の青春が始まりました。
サヤカ達と仲良くなり、そしてだんだん友達の輪が広がった。
そして、夏も始まったんだ。
そう、今年も夏が始まった。
去年の楽しかった夏はもう返ってこないけど・・・今年も楽しい夏になったらいいな。まだまだ10代。ハジケマス。
今年は去年とは違い、車がある。
海にもいける。
楽しみ方はいっぱいあるんだよ。
BBQもできるし
祭りとかもあるね。
なんだか楽しみになってきたよw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.