しょーごな生活
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/12 あと一日で
2008/01/07 あけましておめでとうございます。
2007/12/30 CD発売
2007/11/26 レコーディング
2007/11/03 学園祭

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/06/11(日) …げ!
朝…『しまったぁぁ寝すぎたぁぁぁぁあ』と思い、目覚めたら7時すぎ。
今日は朝からバイトでした。昨晩、風呂も入らずにバタンQでしたのでバイトのことも忘れ10時くらいから爆睡していました。
バイトは6時50分には家を出発しなければなりません。まぁしかし、客が入るのは8時から。7時半に家をでたら何とか間に合いましたが!!いろぃろと面倒なのでまた寝ました。
昼。
パソコンの工事の人が来て、僕のパソコンに生気を吹き込みました。ついにインターネットが☆
うーん。
パソコン楽しいね!
そして夕方からもバイト。
僕は朝、さぼったくせに何事もなかったよーな顔をして普通に出勤!!ワラ
事務所に入るとさっそく、『セーリキ!朝、バイト入ってたよなぁぁぁ〜!?』と聞かれましたが
『え?そーでしたっけ?ワラ)寝てました!ワラ』
と笑ってごまかしました。『アホーー!バカー!…まぁえぇや。んじゃ仕事がんばり!』
・・・笑ってごまかせました!ワラ
なんなのだ?このバイトは?

今日新人さんが入りましたが。トロイ。遅い。
最初だから仕方ないけど…最初からテキパキと僕の指示以上に働いてくれた谷口が恋しくなりました。ワラ)
ちなみに今日、バイトのおばちゃん達としゃべってて谷口の話がでて
『あの子は男前やった』とおばちゃん絶賛でした。
黒川の話もでて
『あの子は明るい子やよな』と。
って?えぇ?しんじが明るい?
僕は答えました。
『いえ、彼が明るいのは髪の色だけです。』と。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.