しょーごな生活
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/12 あと一日で
2008/01/07 あけましておめでとうございます。
2007/12/30 CD発売
2007/11/26 レコーディング
2007/11/03 学園祭

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/05/16(火) あー。そろそろ梅雨ってやつかな?
梅雨かな。

最近どーも調子が良すぎて逆に世の中を不信がっている僕です。
こんなに人生うまく回っていていいのかな?
毎日、よく笑うし…実際楽しいし。。
教授がいつも『辛い日もあれは楽しい日もある。』とおっしゃっています。つまりだ!今が楽しく、幸せならいつか…この幸せな分だけ辛い時が訪れるのではないかと( ̄□ ̄;)!!
僕は思うわけですよ。
恐いですね。
どんな辛いことがあってもいいけど。。アレだけはやめてほしぃね。失恋とか。ね。うん。

今日はね、帰りの電車でマネージャーの子と先輩と一緒だったわけですよ!!
でね!おとなしく、静かそうな一年マネージャーに先輩が気をつかいしゃべり掛けたんですよ!
『学校楽しい?なんか不満とかあったりする(^皿^)?』と冗談混じりで質問したら…マネージャーは
『学校に嫌いな人がいます』と真顔で答えました( ̄□ ̄;)!!
予想外の空気の読めなさに電車内は一瞬、氷りつきました。で、
『あ。あーそぅなんやぁ〜他には?』と話を流そうと先輩がまた質問すると
『隣の席の子が嫌いです。他にはいつも一緒にいる子も実は嫌いです。あと一緒のクラスの子にも嫌いな人がいます。それに・・』と、何も言ってないのに永遠と嫌いな人の話をしてきました!これにはしょーごさんもビックリ(*_*)
空気読めない子は本当に恐い。ってか暗い女の子って本当恐い。
しばらくするとエアークラッシャー(空気ブチ壊し)の彼女が、『あの、先輩方アド教えてください。』と(◎-◎;)やばい!やばい!やばい!
空気の読めるしょーごさんはこの先起こるであろぅイベントに怯えました。
『ついでにセイリキ君も教えて!』といぅセリフが恐くて先輩達がアドを教えている間に、ヒザの上に置いてあった僕の携帯をカバンの奥に急いで隠しました。が!やはり…(T_T)
明日、このエアークラッシャーの対処方を教授に教えてもらうことにします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.