しょーごな生活
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/12 あと一日で
2008/01/07 あけましておめでとうございます。
2007/12/30 CD発売
2007/11/26 レコーディング
2007/11/03 学園祭

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/05/15(月) 鉄砲玉とハゲ親父
そーいや、僕もとーとー自動車学校を卒業しました(^ー^)・・・マジでぇ[*ハート*]おめでとー自分!!!!!!
いやA別におめでとーメールとか書き込みとかいらないよ!…いらないからね!これはフリだからね!ワラ
教授もさぞ喜んでくれたでしょう☆
でね、卒業検定があった土曜日。悪天候でありまして…雨がザーザーですよ( ̄□ ̄;)!!しょーご君もこれにはビックリ!もともと受かる自信がなかったしょーご君!しかし教授が
『君は要領よく生きてきた私の自慢の教え子だ!』
と、少し意味のわからない応援を伝書鳩を使ってしてくださったので、頑張ることができました。
でね、駅前を運転中に左前方を見るとおばちゃんとハゲたおっさんがおしゃべりをしてました。…まさかな?と思って徐行していたら・・・( ̄□ ̄;)!!キターーーーキターーーーキターーーーキターーーーキターーーーキターーーー来ました!ハゲたおっさんが何を思い出したのか急に時計を見て慌てながら道路に走り込んできた!!しかも髪とか、ほとんどないくせに、頭(本来なら髪がある部分)を必死で押さえながら走り込んできた。徐行していたから何とかブレーキを踏むことができ、危険を回避!
そんなに頭が濡れるのが嫌か?
おっさん!
前を見ろ前を!
前見るんだよ!そんなに現実と向き合うのが嫌か??おっさん!
鏡を見ろ鏡を!もぅ無理なんだよ!
おっさん!
我が子を見ろ我が子を!いつまでも『パパ』なんて呼んでもらえると思うな!影で『親父うぜぇ』とか言われてるんだよ!
おっさん!
奥さんなんか…奥さんなんか…おっと失礼!取り乱した。とにかく僕は教授のおかげで無事車校を終えました(^O^)/
金曜に免許センターに行きます!みんな♪どんどん僕を『足』に使おう!
そぅ、僕がピエロを足に使ったよーに‥ワラ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.