しょーごな生活
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/12 あと一日で
2008/01/07 あけましておめでとうございます。
2007/12/30 CD発売
2007/11/26 レコーディング
2007/11/03 学園祭

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/05/13(土) だぎゃ〜+巻き髪美女@
=名古屋ぁぁ[*ハート*]
ってことで、この連休は名古屋に行ってまいりました(^ー^)我が相方、きょーへぃちゃんが『トモリアンに会いたい』とか寝言をぬかすので、仕方なく名古屋へ…。。。電車にゆられて二時間半。寝ようとしたのですが相方がしゃべり続けるので、またもや仕方なく相手をしていたらいつのまにか名古屋。毎日、会ってはしゃべっているのに、二時間半もネタ切れなくしゃべり続ける僕らは『笑いの神』でしょう。
我らが☆加茂☆の教授もそぅおっしゃってました。
そして名古屋。
トモヒロが迎えにきてくれて、とりあえず腹が減ったとのこと。なので飯屋を探しました。近くに牛角がありましたが、僕らは見向きもしませんでした。
歩いていると焼き鳥のおいしそーな『にほひ』が(◎-◎;)大吉といぅ居酒屋を発見!僕らは迷わず(本当はかなり迷った)店内へ!
・・焼き鳥は美味いし、酒もうまい!雰囲気もいい!僕ら三人はかなりご機嫌になってました♪
マジで満足でした!楽しかった。。
で、そのあと名古屋に一人暮らししてる『まさ』に会いにいきました!

Aにつづく


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.