しょーごな生活
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/12 あと一日で
2008/01/07 あけましておめでとうございます。
2007/12/30 CD発売
2007/11/26 レコーディング
2007/11/03 学園祭

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/05/31(水) 昨日のゲストはどーでしたか?
みなさん意外だったと思います(^皿^)まさかカズマがくるとは思わなかったでしょ?ワラ

わざわざ告知までして…。。HPの回転数がいっきにUPでした!ワラ


今日は朝から超だるい。寝てないからね。ダルすぎて何が何だかわからなくなってきてて…。
今も眠いわけで。。
女子高生はJKって呼ばれてるわけで。。
JKをみるとみんなテンション上がるわけで。。
あんましネタないから寝ます。
あ。髪きったよ。
ばっさりと…まるで球児のよーに。。
坊主ではないけど
まるで球児のよーに。

2006/05/30(火) 今日のゲストは
はーい[*ハート*]今日は僕らの友達を紹介します!







高校時代によく遊んだ奴です。

とてもおもろい奴です




天才です




その名も




ドクター








ドクターカズマ(o^o^o)



マジですよ!

白衣のカズマ[*ハート*][*ハート*]


マージ可愛い[*ハート*]


頑張ってるみたいだね!!!!

みた友達は応援メールを送ろう!




頑張ってるドクターに[*ハート*]ワラ

さぁ御覧あれ(^_-)

2006/05/29(月) ありゃ?
先程、銀行に用事があり車でジャスコ(ハロー)に行ってました(^O^)
で、帰り道〜エルレを聞きながら車を走らせていたら気持ちよかったので鳥羽をテキトーに走っていました。。『こっちに曲がってみるか!』と思い、曲がってみたら…なかなかUターンができず、しばらく走り続けるハメになりました( ̄□ ̄;)!!
途中無理矢理Uターンしましたけど、あのまま走り続けたらいったいどこまで行くのでしょう。
道はどこまでも続いてる気がします。
いつか原チャリで地元を探索してみたいと思います(o^o^o)


ライブする夢を見ました。見ました。うん。
ただそれだけです。ワラ

これ、名張のジャスコに売っていた豆腐。
その名も・・・
『風に吹かれて豆腐屋ジョニー』ワラ
なんだこれは?ワラ

2006/05/28(日) すごいこと教えてもらった
これ、嘘じゃないよ!マジだよ!!

鳥羽には日本唯一の神社があるの♪♪




その名も




・・・・・





・・・・




・・・         



・・










『カラオケ神社(^ε^)!!』

なんとカラオケの神様を祭ってある所があるのよ!!
噂では、その神社に100円賽銭を入れると歌が上手くなるとかならないとか(◎-◎;)ワラ
…実際に見たわけじゃないんですけどね!!今度確認しに行きます♪
カラオケ神社。。おもろくない?ワラ
絶対見つけたら写真とるし!!
いや、マジだから!
『嘘やぁ〜』とか思ってるそこの君!!
マジやから!ワラ

かなり小さいらしぃけどね。カラオケ神社。


小さくても効果は絶大やったりして・・・
小さくても中身が大きいみたいな?
俺の相方みたいに!
小さくても大きいみたいな?ワラ
器が大きいみたいな?ワラ
小さくても。
うん。ワラ

2006/05/27(土) じゃんぼ
バイトでした。
やはりバイトは楽しかったです(^O^)
バイトが楽しくていいものなのか…ワラ
今日もたくさん笑わせてもらいました☆

今日は昼まで寝て、雨の中単車で駅まで向かいバイト。終わったあとピエロ君に『迎えにきて[*ハート*]』と電話をすると快く迎えにきてくれました。今日もたくさん話しました。彼といる時間は笑いの神が舞い降りたかのよーに楽しかったりする。
彼は『かんっっがぇられへん!!!』という言葉を連発し、帰っていきました。ワラ


明日も笑えたらいいな。

2006/05/26(金) レギュラー
はーい!!勢力バスの運転手しょーご君でございます(^ー^)今日は学校終わってから、いのを車に乗せて伊勢の皇學館へ[*ピカピカ*]タクロー君は相変わらずでした。筋肉が増えた気がして…とりあえず叩いておきました(^皿^)
そして、わっきぃが授業終わるのを待ってました。
すると…アホみたいな顔した(実際アホ)中西ブーちゃんも一緒に出てきました。どーやらブーちゃんこと、アヤはわっきぃを松阪まで連れていく予定だったらしぃ。なぜかって?今日は20%OFFとかなんとか。安物に目がないブーちゃんこと、アヤは買い物に行きたかったらしぃ。そして思わず『乗せてったろか?』と言ってしまったら…いつのまにか、SAYAKAが乗っていました。わっきぃとアヤとサヤカといのを乗せて松阪へ。。。
なんか‥とても安心した気持ちになりました。『やっぱ、こいつらといると落ち着くな。』と(^O^)
今日、車に乗せた四人大好きです♪面白いしね☆気ぃ使わなくていいし…。。なんか昔に戻った気分になれた[*ハート*]
松阪の旅はとても楽しかった(^3^)/
帰りはまるでバスのよーにみんなを家まで送った。
帰り道、一人だったので淋しかった。本気淋しかった。長い道のり。大きい道。大道さん。ワラ


とにかく!今日は楽しかったじぇ♪ありがとね!みんな!いい友達がいて僕は幸せです!
また遊ぼうや!

では。


おやすみまんzzZ

2006/05/25(木) 久しぶりに
昔よく遊んだ友達にあった(^ー^)
まともにしゃべったの卒業式以来では??
夜中暇だったので、いのとテキトーに走り回ってたら家の近くに来たので寄ってみた。
相変わらずでホッとしました(o^o^o)
ご飯をおごってもらいました!
短い時間でしたが、楽しかったなぁ。久しぶりに会うのはいい!今度はりゅーじに会いたいです。

2006/05/24(水) 皇學館大学社会福祉学部社会福祉学科バレーボール部新入生歓迎会
今日はタイトルどーり新歓こと新入生歓迎会でした(^ー^)
学校終わってから、いのと友達の家でダラダラし、そして先輩が車で迎えにきてくれて新歓の会場へ…。
新歓のメニューは『しゃぶしゃぶ食べ放題』と『お酒飲み放題』でした☆しかも無料ですの[*ハート*]
もぅ僕らはアホみたいに肉を食べまくり、そしてビールなどを飲みまくった。
さすがにあんなにビール飲んだのは初めてです!
先生がめっちゃ酒をついでくる。。大学ってのは何でもありなんやなぁ。っと改めて実感!!
先輩もみんな大はしゃぎ(o^o^o)
先輩みんなイイ人ばかりですごく楽しかった♪
いのが飲みまくったのに意外と正常だったのでびっくりした!強くなったんだね。ワラ
俺は顔は赤くなるけど、意外と自分がいけることにビックリした!!
そして二次会でカラオケ!!俺といのちゃんのロック魂を3割くらい見せ付けました!んでもたった3割です!なんせマキシマムザホルモンとか…いつも歌ってる曲ぜんぜん歌わなかったからね!
ドラゴンボールを歌ったら気持ちよかった!ワラ
とにかく楽しい日だった。ホクソン家に泊まったのですけど、やっと落ち着いたのが3時すぎ!まじ疲れたわい。

2006/05/23(火) 車車車
今日も調子に乗ってレッツドライブ(^皿^)[*ハート*]
今日は4時間くらい車乗り回してましたo(^-^)o
僕のステップワゴンも絶好調です☆
車の運転って思ったより全然疲れないのね(^3^)みんなどんどん遊びに誘ってくださいよ!ビューンって行きますから♪

便利だね。。ほんま。。

今日は大好きな人を車に乗せて走ったので気分は最高でした(o^o^o)
そのあと、またA大好きな人物きょーへぃさんも乗せました!!きょーへぃさんといつもどぅり話に夢中になってたら、信号無視しそぅになりました!ワラ
危ない危ない。

明日はバレー部の新入生歓迎会♪♪超楽しみなんですけど(^^)v
しゃぶしゃぶ食べ放題&酒飲み放題だよ?しかも無料!!…やるっきゃないっしょ?やりますよ!暴れますよ!!いのちゃんとかも来るしぃ〜楽しみで仕方ない。んじゃぁまた明日!

2006/05/18(木) 本免許
落ちたら笑ってください。

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.