しょーごな生活
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/12 あと一日で
2008/01/07 あけましておめでとうございます。
2007/12/30 CD発売
2007/11/26 レコーディング
2007/11/03 学園祭

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/04/05(水) 合宿
皇學館大学社会福祉学部。僕が行ってる大学です!
なぜか入学式の次の日に、『合宿』がありました!!本当に嫌で嫌で…憂欝でした。知らない人達と同じ部屋で一泊。。はぁ。
そして出発前に一人で大学の喫煙所でタバコを吸っていたら…お〜[*揺ハート*]お〜[*ハート*]たくさん仲間が集まってくるではありませんか\(^O^)/
しかも男前でお洒落な子たちばかり[*ピカピカ*][*ピカピカ*]しゃべってみるとかなりおもしろい[*ハート*]
しばらくしてバスに乗り込み携帯が圏外になる奈良の山奥につれてかれた。。。知らない山奥。景色は山。意味がわからない。
さっそく意味のわからない先生の話から始まり夕飯。夕飯くらいになると俺と似たような奴らが集まってきた。全員他人なのにいつのまにがグループになってました(^ー^)クラスも違うのに集まる[*ピカピカ*]しかも!!みんなロックな奴だった[*揺ハート*]全員楽器ができるといぅ(o^o^o)一人できない奴がいたけど、そいつはエルレガーデンの大ファン[*ハート*]話合いまくり!テンションあがりまくり\(^O^)/俺が、マキシマムザホルモンのタオルを持ってたらみんなでホルモン話で大盛り上がりだった♪
夜になり、どーしよーかなぁと迷っていたらテンション高い奴が『酒買うぞ[*揺ハート*]』と言いだし、売店で酒を買い始めた!普通に売ってくれて夜中にみんなで飲み会♪♪はしゃいでいたら大学生の先輩が入ってきて『酒臭いぞ〜!!まっいいけどね!』と!ワラ
テキトー!ワラ
大学テキトー!
夜中に見回りくるかと思ったら来ない!
みんな廊下で夜中しゃべったりしていた(^ー^)
ホロよいアルコールが入り気持ちよく眠れました[*猫*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.