しょーごな生活
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/12 あと一日で
2008/01/07 あけましておめでとうございます。
2007/12/30 CD発売
2007/11/26 レコーディング
2007/11/03 学園祭

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/04/19(水) 復活?
最近、倒れてたしょーごくん。
土曜に花粉症(たぶん風邪ぎみやった)で鼻がつまってました。鼻水ダラダラでした。
で、日曜日に大阪へ♪
鼻がつまっていて口で呼吸してましたから…都会の菌をそのまま体内に入れてしまい、菌をお持ち帰りしてしまいました。
月曜日、前日名張の友達(たくちゃん)家に泊っていてそのまま学校に行こうとしましたが、体調がよくない。ダルイ。なんか嫌な予感したので帰宅。そして家で寝てました。
火曜日。目覚めた時から息苦しい。体温を計ると8度を越えてました。ってか何より呼吸ができない。息を吸うたびに胸が痛い。しばらくその状態が続き、ついに悪化。ほとんど呼吸ができていない。ギリギリ生きていくための酸素を吸えているだけって感じでした。親はじぃちゃんのお見舞いで病院に行っているので携帯の電源を切っている。…いよいよヤバクなり『いっそ殺してくれ』と思うほどでした。胸がいたい。苦しい。もぅ呼吸したくない。
救急車を呼ぼう…。そぅしよぅ…と決めた瞬間、いいタイミングで親が帰宅。すぐさま病院へ!!!まず呼吸を整えるため、吸入器を使いました。僕はもともとぜんそくをもっていますが、また違う発作みたい。
とにかく発作は止まりはしないけど楽になり、そのあと血の検査をして点滴。。。血の検査の時、頭がくらくらしました。
そしてなんとか体も楽になりました。
お医者さんは首をかしげていました。いまいちなんの病気かわからないよーです。
しかし原因の一つに俺の体は『脱水症状』だったみたい。風邪で体のバランスがおかしくなり水分が余計に体内からでてたみたいでね。家に帰ったらポカリなどを飲むよぅに言われた。
…やっぱ医者はすげぇ!三日間も苦しめた病気を一日でだいぶ楽にする。
今日、水曜の朝にはだいぶ楽になり、久しぶりにごはんを食べました。動けるよーにもなりました。
よかった。明日から学校に行けるっぽいぜ!
ほなね!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.