しょーごな生活
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/12 あと一日で
2008/01/07 あけましておめでとうございます。
2007/12/30 CD発売
2007/11/26 レコーディング
2007/11/03 学園祭

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/03/30(木) うわぁ…。そのA
・・・説明が終わり、次は運転のテスト!余裕をぶっかまして勢いよく乗り込んだら…げ( ̄□ ̄;)!!さっきの説明してた教官じゃん。乗った瞬間
『説明ちゃんときいたから大丈夫だよね(^-^)?』と。やばい。ことばと違い、目が笑ってない。こりゃ終わったな。と思いました。運転が終わると教官はブチ切れながら『授業で聞いたはずだよね?ここは30cm寄せるの!わかる?30cmを甘くみたらいかんぞ!』とか、ありえないくらいブチ切れながら運転の感想を言われた。
エンストもしなかったし、S字とか坂道とか完璧だったはずなのに…落ちました。
笑えません。
で、今日補習という形で車に乗ったのですが、やはり予想どぅり
『いいやんか♪なんで落ちたの?』と今日の教官に質問されました。僕が聞きたいですよ。。はぁ。

だからまぁ次は余裕です[*揺ハート*]

今日はバイトでした。
何も食べずにしゃべってる客がいてね!
しゃぶしゃぶの肉も、煮ずに赤いまま残ってました。牛肉です。
で、片付けてる時に『これもったいないよなぁ。。』と、洗い場のおばちゃんに言ったら、
『勢力君、食べる?』と言ってきて、鍋を持ってきて肉を煮始めました!そしてゴマタレを冷蔵庫から取出し、『ほら♪食べな!』と仕事中に、一人しゃぶしゃぶを食べてました。しかも二人前!!めちゃ旨かったし(o^o^o)んじゃ今日はこのへんで。さよならー!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.