しょーごな生活
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/12 あと一日で
2008/01/07 あけましておめでとうございます。
2007/12/30 CD発売
2007/11/26 レコーディング
2007/11/03 学園祭

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/12/12(火) いちにっいちにっ
いちにっいちにっ[*ハート*]の日ですね(^ー^)
僕が卒業した『鳥羽市立加茂小学校』では12月12日にマラソン大会があるのです(^ー^)なぜ12月12日なのか!?




『いちにっいちにっ[*ピカピカ*]みんなで走ろう=3




アホか?ワラ




アホなのか?



まぁ。加茂小学校の話はどーでもいぃとして。

ライブまであと16日!!!!
焦る!


POMとして活動してた時、ラストライブはすごい人数だった。100人くらいだったかな?
今回はその人数越えられるかな?
たくさんの人に聞いてほしぃからね♪うん。

今日は霧がすごかった[*(汗*]
夢の国にいるみたいだった。

2006/12/08(金) チケット
買ってくれた人達ありがとー♪
500円以上に楽しませるからね♪期待しててくれ!
目標、4バンドで百人だぁぁぁ!

2006/12/07(木) 名張の鍋
っつーHPを名張の子と作った(^ー^)うん。でも名張人以外意味わからんと思う!!
近々貼りつけるわ(^ー^)

2006/12/06(水) おやすみ
もぉ寝ます。

2006/12/05(火) あ。
しんじ誕生日おめでとー[*ハートハート*](遅[*アセッ*]ワラ)

えっと…チケットが完成しました(^ー^)明日学校にもってくじぇ[*ピカピカ*]

2006/12/04(月) ライブ
ライブ決まった!!!!!!!!!!
わーい


POMからエバーラスに変わってからの初ライブ!
楽しみです。。。
そしてスペシャルゲストってか・・・今回ライブに出るSHUTTER SPEEDSってバンドのベース!
畑君の弟なんですよー!これは注目ですね!
ほかは高校生バンド!
若さをいただきますよ!ワラ

ライブにこれる方、連絡待ってます!
終わったあとは打ち上げも予定してます!
参加自由だからみんなで打ち上げだいぃぃぃ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.