しょーごな生活
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/12 あと一日で
2008/01/07 あけましておめでとうございます。
2007/12/30 CD発売
2007/11/26 レコーディング
2007/11/03 学園祭

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/12/15(金) やっほぃ
わっきぃときょーへーの日記にいけるよぅにリンク貼ったから(^ー^)


えー。っと。
昨日、学校帰りにスシロー行ったんさ(^ー^)
俺はやっぱりかっぱ寿司(鳥羽店)派やわ[*ピカピカ*]
そのあと、いの君達とカラオケへ…
エルレの新曲歌ってみたけど、無理でした。ワラ


最近、少しでも時間があるとライブのこと考えてる。ってか妄想?ワラ
『こーしたらカッコイイかな?』
『あーしたら盛り上がるかな?』
とか。いろぃろ考えるわけよ!!
今回はたくさんのお客さんがくる。
それに『高校生バンドだから』って言い訳もできない。今、僕らができることすべてぶつけても『最高のライブ』には、遠すぎて辿り着けないと思う。
だけど、できることすべてぶつけたら悔いは残らないと思うし、全力でライブをしたらお客さんだって気持ちいいと思うから頑張る。バンドマンが気を抜いてるライブほどおもしろくないものはないからね!!

何言うてるかわからんくなってきたけど、
とにかく頑張るってことですよ[*揺ハート*]今週の日曜も練習だ!!!!頑張るぞ[*揺ハート*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.