しょーごな生活
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/12 あと一日で
2008/01/07 あけましておめでとうございます。
2007/12/30 CD発売
2007/11/26 レコーディング
2007/11/03 学園祭

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/11/05(日) 過酷スケジュール・バンド練習その2
土曜の朝。5時50分起床。僕は朝から学校なのでトモヒロだけバイト。
6時50分に出発!僕は鳥羽駅から電車に乗り、トモヒロはバイト先へ。
学校が終わり、急いで帰宅。到着時間は3時半。急いで準備をし4時に出発=3
バイトです。
この日もえらかった。。。10時に帰宅。
『今日は飲みたい気分だ[*ハート*]』といぅことになり、飲み屋へいくことに[*ドンッ*]
きょーへーを呼び、飲酒運転は嫌なので姉やんも呼び運転してもらうことに!!
四人で昭和食堂♪
…飲んだ飲んだ。
きょーへーもトモヒロも酒強すぎ( ̄□ ̄;)!!頑張って同じくらいの量飲んだら吐きそうなくらい気持ち悪くなってきた。ウェ…。
しかし、僕意外の二人は平気な顔をしていた。
途中、姉やんの友達がきて2千円を置いてってくれた[*ハート*]
そのあと、きょーへーの社会人先輩がいて気付かれたきょーへーは連行された。…会計。
13600円。
払おうとしたとき、きょーへーが釈放された。
『…先輩が金くれた。』
何( ̄□ ̄;)!?!?!?

なんと


その額


10000円!!

えー( ̄□ ̄;)!!

あ。ここに姉やんの友達がくれた2000円がある。
合わせたら…
12000円!!

13600ー12000=1600円。

まじで( ̄□ ̄;)!?

たくさん飲んで食ってしたのに1600円でした(^ー^)
ラッキー[*ハート*]

だけど気持ち悪い。
そのまま帰宅して家について部屋に入った瞬間気絶。夜中2時半くらいかな?
日曜の朝、6時に目覚ましがなり起床!頭が痛い。これは…完全な二日酔いです。
頭痛いままバイトへ。
僕は頭痛くふらふらしてました。トモヒロは寝不足で今にも気絶しそぅな感じでした。
実際仕事中、彼は気絶しました。ワラ

ふらふらのままなんとか終了!!おつかれー[*ハート*]
…朝10時半に帰宅して、風呂入ってすぐに出発!!11時13分の電車で久居へ。。
バンド練習。
Voいのは、土曜の夜から日曜の朝6時まで働いてたらしく寝不足。トモヒロ&しょーごはフラフラ。
久居につくとDrしんじは…風邪をひいたらしく、フラフラ!!ワラ
全員、体調悪っ[*アセッ*]
早めに切り上げ帰宅。
短かったけど、なかなかよい練習ができました。
帰宅したらすぐに寝ました。
ハードな三日間でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.