しょーごな生活
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/12 あと一日で
2008/01/07 あけましておめでとうございます。
2007/12/30 CD発売
2007/11/26 レコーディング
2007/11/03 学園祭

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/11/29(水) へい
今日は早めに帰宅して・・テレビを見ていたら、TOKIOのライブがやってきて・・・・親父が急に反応し・・・TOKIOが「そらぶね」を歌うと同時に親父も歌い始めました。「こぉぉぉのふぅぅねぇぇぇぇをぉこぉいでぇぇゆけぇぇ♪」
・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・
???????????????



真剣に





「うざい」




と感じた






冬の夜。

2006/11/27(月) 巫女しゃん
先週くらいに母と母の家族みんなで巫女のとこ行ったらしぃ。
死者の魂を呼び寄せ会話をするといぅ…とっっっっっっっってもインチキ臭い場所にね!!!!!!

それが…すげぇの!!

前日に『明日あいてますか?』と電話をいれた
『はい。大丈夫です(^ー^)一時すぎにきてください。それでは。』
…名前も住所も聞かれなかったんだって。
で、当日。

じっちゃんの魂を呼び寄せ、急に坂手(じっちゃんの地元)弁でしゃべり出した。それだけでびっくりしていた母一同。驚くべきことは『ワシは病気で○○○病にかかり、脳にきたから痛みも感じず苦しまなかった。』…と。
誰も『病気にかかった』
とも言ってないし、ましてや病名など言ってない。
このようにつぎつぎと信じられないことばかり、しゃべり出し『本物だ。』と母達は感じたのだろぅ。みんな泣きまくったんだって。

それにしても、この科学社会でそんな非現実なことがあっていいのか?
不思議だ。

俺も不思議な力がほしぃです。


この写真の子は親戚の子。誰もが認めるめちゃ美人!!4歳である。顔のつくりが他の子と違う。完璧なのだ。15年後が楽しみで仕方ない。
…ん?15年後ってことは。俺は34歳…か。
さすがに犯罪だな[*(汗*]

2006/11/26(日) …お( ̄□ ̄;)!!
あ。TOMが壊れた[*アセッ*]


毎日のよーに電話で…




『曲を作れ!!




『歌詞を書け!!



『ギターを引き続けろ!!


『俺を愛せ[*ハート*]



とか、脅迫し続けたからなのか??

壊れちまった。


まぁ嘘だけど。ワラ

今日はじっちゃんを墓に埋めてきた。
墓のアソコって横に動いて中に骨が入るよーになってるんだ。。知らなかった。


今、いろいろ焦っています。大学のレポートのこととか…バンドのこととか…大学のレポートのこととか…大学のレポートのこととか大学のレポートのこととか!!!!!!…( ̄□ ̄;)!!おぅ。今からやらねば[*アセッ*]

2006/11/25(土) 名古屋(改正版)
名張の友達と名古屋にいってみた(^ー^)
時間がなく…残念な結果でしたが、やっぱり買い物は楽しかった[*ハートハート*]

…帰宅したあと、タイキが遊びにきた(^ー^)久しぶりやった[*ピカピカ*]またみんなで飲もうと約束した(^_-)[*グッド*]
また遊ぼうぜ↑

しばらく話してたら急に親戚の兄ちゃん達が部屋に入ってきた(^3^)/
20の兄ちゃんと26の兄ちゃん。たっちゃんとりょう君って人が来た。一人は名古屋人だけど、明日じぃちゃんの墓のことで親戚が集まるので一足早く、勢力家にきたみたい(^ー^)
みんな死んだじぃちゃんの孫[*猫*]仲良しなので三人で夜の街に遊びにいった[*台風*]最初はキャバに行くべ(≧∇≦)!!とか言うてたけど高かったのでやめて、ゲーセンでスロットと麻雀をしたあと飲み屋へ…ゴチになりましたm(__)mちなみに麻雀もスロットもできない僕はずっと眺めていました。暇でした!ワラ
しかし初めてこのメンバーで遊んだのですげぇ楽しかった[*ピカピカ*]昔の思い出話とか…ね[*揺ハート*]
なんか話てたら『年とったんだな…』とシミジミ思えてきた。
明日は朝から坂手島(離島)船に乗って行きますぜ↑

2006/11/24(金) 名張☆鍋
今日は名張で鍋パーティ[*ハート*]鍋奉行のしょーご君頑張りました#(^ー^)写真もとりました↑写真館にUPしとくじぇ[*ピカピカ*]

名張で遊ぶことの少ない僕はとても楽しかったです[*揺ハート*]

うん。すげぇ楽しかったな(^ー^)           あ。久しぶりにTOMが日記はじめました(^ー^)チェックよろしく!!

2006/11/23(木) ever lasting search
やっとHP完成!
わーい!
一人でもくもくと作ってました。。。
うーん。。
今日は一日寝てました。
だから寝れない。

雨で・・・傘もってるのに傘さしていない不思議なおばちゃんがいました。
彼女は「やばっ雨が降ってきたわ。」
みたいな顔してあわててました。

僕は「傘もってるやんけぇぇぇぇ!」
っとつっこみを入れようとしましたが、あまりにも慌てていたので近寄れず・・・見なかったことにしました。
つい最近、友達のズボンのチャックがあいていたことも・・・見なかったことにしました。
鼻毛でてるのも・・・見なかったことにしました。

2006/11/21(火) POM
ライブはします!
解散を見てびっくりしたかな?
もう少し待ってね!

2006/11/19(日) 12月28日
Ever Lasting Search

2006/11/13(月) 近々
重大発表があるかも。
POM関係でね。
まだ秘密だけど。

今日は昼からしんじ家の防音室(俺らの部屋)に行きました。いのとしんじと三人でバンド練習[*揺ハート*]…あれ?この形は初めてやね[*猫*]

少し練習して帰宅。
最近、楽しくて仕方ない[*ハート*]

やっちゃるでぇ[*ハート*]

んで練習終わってからホテルのバイトへ。

おばちゃん二人組の客がいました。
なんか話てたら仲良くなり、急におばちゃんが質問してきました。
『お兄さん独身?今年でこの仕事何年目なの??』

…またこのネタかよ( ̄□ ̄;)!!
毎度のことなので冷静に
『いえ(^ー^)僕、まだ19です!大学生なんですよ[*ルンルン*]
…といつもどーり答えたら『カチャーン』
おばちゃんは、すごい顔をしながらビックリして箸を床に落としました。

すごいリアクションだな!!ワラ

箸を落とすほど驚いた人は初めてだよ!
さすがに笑ってしまいました(^皿^)ワラ

2006/11/12(日) バンド練習
昨日のことがあったのに、今日は朝早く起きてしんじに明和まで送ってもらって映画!!!!みんなスケジュールが厳しい中、映画を見るためにわざわざ集まりました。終わったあとは一人はバイトがあるから急いで帰宅。もぅ一人は遊ぶ予定があるからと急いで帰宅。
僕もバンド練習があるから急いで帰宅しました。(帰宅ってもしんじ家へ)
映画はマジで感動しました(T_T)やばい!!泣きそう!!
って、めちゃいい場面にいの君から電話が…マナーモードなので…ブー…ブー…ブー。。うるせぇ[*ブチッ*]今、いい場面なんだよ[*パンチ*]
…電話をとらずに電源OFF!!ワラ

映画はよかった。たまにはいいもんだ。
めちゃよかった。
映画見に行った人!!是非語りましょう[*ハート*]


そしてバンド練習。
名古屋から毎回わざわざ来てくれるトモヒロさん。お疲れさまです。

いのは5時からバイトなので早めに帰宅。
…そのあとがすごかった!!2時間半、休憩なしにやりまくりました。
めちゃすごい集中力でした。僕ら三人は『本気』でした。
すごく充実した練習でした。
つらかったけど、乗り越えた時の充実感はすごかった。マジ感動した。
音楽やっててよかったなって思う瞬間でした。
これからも頑張るっ!!

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.