しょーごな生活
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/12 あと一日で
2008/01/07 あけましておめでとうございます。
2007/12/30 CD発売
2007/11/26 レコーディング
2007/11/03 学園祭

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/10/11(水) バレー
Cヵ月ぶりに部活に行きました。
予想以上にダメダメでした。なんでだ?って考えたらすぐわかりました。
『運動不足』
ってわけ。
じゃーなぜ、高校三年間も部活してなかったのに大学入ってすぐ動けたのか?
それはね、車の存在。
今まで僕は毎朝、家から駅までチャリで通っていた。坂道ばかり。
高校時代はさらに駅から高校まで歩いた。
今となっちゃぁ…家から駅まで原付だし、移動は全部車。
駅から大学まではバスだから歩く必要なし!
大学でも、階段使わずにエレベーター。
そりゃ…足腰に影響でるよ。
あちゃー。
たまに運動しなきゃ‥

2006/10/10(火) 四角い顔も牛角で笑った。
!!オス!!おす!!メス!!

はい。じゃんぼクラブ鳥羽で働いてる、今どき大学生のしょーごクンです(^ー^)
最近『へー(^ー^)しょーごクンって名前なんだ↑
って言われ、
『うん(^ー^)しょーごクンです[*揺ハート*]
と答えたら
『普通自分に「クン」はつけないよ(+_+;。』
…と、初対面の人に一歩ひかれました(^3^)/

そんな自分が好きです!ワラ

今日大学の女の子に『入学式の時、いの君と勢力君と黒川君、三人めっちゃ目立ってたよ!!凡人じゃないオーラ出てた(^ー^)
と言われ
『へー。どんな印象やった!?』
と聞くと
『近寄りがたいってか…なんか自分に自信あるよーな印象やった。』
・・・( ̄□ ̄;)!!
イメージ悪っ!!!!!!ワラ


『あ。メガネ変わってる』

今日このセリフ三回聞きました。


『おっさんやん!!

ここ最近、よく言われます。



『男前になったね[*恋顔*]



生まれてから一度も言われたことがない。



これぞ現実!

2006/10/06(金) こーこー
僕は毎週金曜日休みです(^ー^)
暇な人遊んでね[*揺ハート*]


ってわけで今日休みでした。暇だったのでDrシンジと伊勢の皇學館大学に行きました。アウェーだったので帰りました。
シンジが帰って、次はいのと遊びました。
また大学にいきました。
大学に『駐車禁止』のシールを貼られました。   『一度目は警告。二度目は保護者に報告。三度目はタイヤロックをして停学処分』笑いました!ワラ
停学?ここの学生じゃありませんから(^皿^)☆

そのあと高校にいきました。若いです。みんな若いです!高校に戻りたくなりました。県外に出ていったあまり会えない子タチと毎日あえるんだからね!

高校生諸君!今の時間を大切にしたまえ!大学の友達より高校の友達の方が大切なんだと気付くよ!
伊勢も鳥羽も志摩も同じ三重県。なんたって地元だからね!

2006/10/02(月) 早いもので
大学生になって半年。
なんだこりゃ。

なんも変わってねぇ…。
今日一日真面目に授業うけた。疲れた。
寄り道せず帰宅したのに、八時半。
九時から世にも奇妙な物語みてたらもぅ寝る時間。
早い。
あ〜また新しいバイトはじめようかなぁっと思ってます。体がもつかわかりませんがね。

このHP。名張の子もみてるみたい。黒川が教えやがった!!バカやろぅ!!
つかさのバカやろぅ!ワラ

2006/10/01(日) さぁ秋
秋ですよー!!ごはんですよー!!
みなさんに伝えたいことは一つ!!!
『ねぇ?K-1してる?』
ってことです(^ー^)


さぁ。さぁ。今日から10月といぅことで…POM結成一年といぅことで…なんとこのHPももぅすぐ一周年を迎えよぅとしています。
僕らは一年間。日記を書きました!すごい!!読み返してみるとおもしろい。
僕は去年、急に意識を失い倒れたこともあったね!
黒川さんはホモに痴漢されたね!
TOMはたくさん曲作ったね!
いのは性転換したね!

いろぃろあった。

一年。実際半年しか活動してないPOM。
半年は日記のみのHP。
バカみたい。
『バカじゃない!アホやわ!』


えっと今日は雨でした。
いやな天気。
朝いの家で目覚めて7時に帰宅。そして麻衣を迎え、またいの家へ。
〜まんぷく〜松阪〜家。
とにかく楽しかったです!

ピアスをあけたいと思います。誰かぴあっさーもってませんか?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.